スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月11日

~TMD~明日の夜は主催ナイターゲーム会(^^)

こんにちは!
みさまるです。
(*^^*)

やっと晴れた!って感じです。
ゴールデンウィーク後の週末が
やってきます。

みなさんは、休日予定は立ちましたか?

明日!12日(土)の夜は!
『TMD主催ナイターゲーム会』開催です。

これからのナイターゲームも
シーズンですね?
昼間のフィールドとは、違った感覚になり、
なぜか、ドキドキ感が増します!

是非、一緒に楽しみましょ~(^-^)v

12日(土)
場所 サバゲランドTMD
開場 18:00~
ゲームスタート予定 19:00~
 ※参加者の皆様集まり次第で前後する場合が
   あります。ご了承ください。
終了 23:00

3周年を迎え、これからも皆様と一緒に
楽しい時間を過ごしたいと思います。
…サバゲ、やってみたいんだよな~とか、
初心者の方、ベテランの皆さま、是非!
参加連絡お待ちしています。

追伸
サバゲランドTMDのホームページの
アドレスが変わりました。
http://www.geocities.jp/sabagatmd/
です。

よろしくお願いします。