スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月14日

~TMD~5/12(土)TMDナイターゲーム会(^^)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

\(゜o゜;)/
今日は、暑くなりそうです。
水分補給や、朝晩の気温差‼
風邪引かないように気をつけましょう。(*^^*)
三三丸も、気をつけます。

5/12(土)のTMDナイターゲーム会です。

総員34名様です。
天候も大丈夫だったので、屋外10区も使っての
フルフィールド!
ナイターに参加いただいた皆様に、
ご協力をいただきながら、
楽しい時間を過ごすことができました。
(*^-^)

来月も開催しますので、
TMD会員の皆様をはじめ、
まだ、TMDに行ってないなーという皆様、
サバゲ初心者の皆様も
是非!遊びにきてください。

次回は、5月20日(日)
TMD主催定例ゲーム会です。(*^^*)
皆様からの参加連絡、
お待ちしています。

サバゲランドTMDホームページ
http://www.geocities.jp/sabagatmd/

よろしくお願いします。
三三丸