2015年02月27日

TMD!大感動(//∇//)

こんにちは!
三三丸(,,•﹏•,,)です。
TMD付近は、風が結構、強くふいています。
でも、春が近づいてるような気配!
三三丸宅敷地内にある梅!が
ポチポチ咲いてきました。(^^♪

そんな中、今日は待ちに待っていた・・・
「アームズマガジン」の発売日!(,,•﹏•,,)
今月号のサバゲ大作戦に「サバゲランドTMD」が
でています。
TMD!大感動(//∇//)
アームズマガジンの編集長様をはじめ、小堀様、かすみん&レイナ様、そして、ご協力をいただきました皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m
TMD、はじまったばかりでまだまだ、至らないところばかりですが、初心を忘れることなく
前向きに(๑و•̀Δ•́)وがんばっていきますので、
これからも応援してください。
そして、今日発売のアームズマガジンを
皆さんも是非、見てください。
TMDを今よりもっと、身近に感じます。(^^♪
そして、TMDに遊びにきてください。


そして、もう一つ!
平日の「サバゲランドTMD」は、
シーー( ̄、 ̄*)ーーンとしています。
三三丸とき気ままにやってくる+で
TMD内をうろちょろ・・・するくらい。
そしたらそこに・・・
TMD!大感動(//∇//)
素敵なお花が届きました。(//∇//)
ありがとうございます。
早速、TMDセーフティに飾りました。
大切に三三丸!そだてます。(,,•﹏•,,)







Posted by みさまる  at 11:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
オープンしたてでいい感じね。
Posted by 名無し at 2015年02月28日 07:33
僕も見ました!!三三丸殿カッコ良く写ってますね(^o^)
Posted by いちご屋の長男 at 2015年03月01日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。