2015年02月28日

明日はTMD!定例ゲームO(≧▽≦)O

三三丸(^-^)です。
日中は、だいぶ暖かくなってきましたが、
夕方は、ちょっと寒い★(・ิ ・ิ〃)


明日は「TMD!定例ゲーム」です。
天気はあまり良くなさそうな予報ですが、
全天候型フィールド「TMD!」ですので、
天気に左右されずに楽しんでいただけます。
明日、参加予約をいただきました皆様、
TMDまでの道のり、気をつけて
お越しください。
お待ちしています。(,,•﹏•,,)

明日、あと2~3名様参加ですので
連絡、お待ちしています。(^^♪

明日はTMD!定例ゲームO(≧▽≦)O





同じカテゴリー(サバイバルフィールド)の記事画像
~TMD~今夜のTMD主催ナイター❗開催です。
~TMD~2/1(土)TMDナイター開催報告(^-^)
~TMD~明日は❗TMD主催定例ゲーム会です。
~TMD~今週末‼️2/1(土)TMD主催ナイターゲーム会
~TMD~1/26(日)TMD主催定例(^-^)開催報告❗
~TMD~1/26(日)TMD主催定例ゲーム会(^-^)です。
同じカテゴリー(サバイバルフィールド)の記事
 ~TMD~今夜のTMD主催ナイター❗開催です。 (2020-02-29 11:19)
 ~TMD~2/1(土)TMDナイター開催報告(^-^) (2020-02-15 11:19)
 ~TMD~明日は❗TMD主催定例ゲーム会です。 (2020-02-15 11:07)
 ~TMD~今週末‼️2/1(土)TMD主催ナイターゲーム会 (2020-01-30 12:08)
 ~TMD~1/26(日)TMD主催定例(^-^)開催報告❗ (2020-01-30 11:39)
 ~TMD~1/26(日)TMD主催定例ゲーム会(^-^)です。 (2020-01-25 01:27)


この記事へのコメント
質問です。サバゲ初心者で18歳の学生ですが、5人でチームを作りました。
まだハンドガンしか持っていません。
5人分レンタル可能ですか?
また参加規約等ありますか?
ガンショップで聞いたので教えて下さい。
Posted by nsaカーネル at 2015年03月01日 21:36
ns カーネル殿

こんばんは。三三丸です。
ご質問の件ですが、レンタル・・・というのは電動ガンのことでしょうか?

参加規約は、ご記入していただくものがいくつかあります。
詳しくはTMDホームページをみてください。(,,•﹏•,,)
不明な点があれば、電話にてお問い合わせください。
よろしくお願いします。o(^▽^)o
Posted by 三三丸三三丸 at 2015年03月01日 21:48
レンタル銃です。言葉足らずですみません。
ホームページを見て、また連絡します。
宜しくお願いします。
Posted by カーネル at 2015年03月02日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。