2015年10月03日

9/21(祝)RCプロジェクト様、レンタルフィールド!

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

やっとお天気も、落ち着き、
秋晴れが続きそうです。♡٩(^∇^)ง♪

9/21(祝)、RCプロジェクト様が
遊びにきてくれました。

本物の銃と同じ弾数で戦う!そして、
予備マガジンも、リアルな弾数しか
入れない...
三三丸だったら、あっという間に
弾がなくなっちゃうなーと、
考えつつ、勉強にもなる1日でした。

朝のミーティングの様子です。

ベスト...?を前日購入したというお話でした。
パチ /■\_・)oneshot!


午後、TMDの1区、2区を使って、
1対1の勝ち抜き戦を行ってました。
三三丸は、カメラマンでフィールドイン!
o(^▽^)o
個人戦も、迫力があり、楽しかったです。

また、是非、お待ちしています(^^♪

今度の(日)は、TMD主催ゲーム会!です。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ 主催ゲーム会も、
お待ちしています。(^^♪

Posted by 三三丸  at 04:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。