2016年05月24日

5/4(祝)(^^♪レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です(*^o^*)

いいお天気が続いています。
暑すぎるくらい…の日中です。(^^♪
熱中症、気をつけないと...。

今日は5/4(祝)レンタルフィールドです。
5/4(祝)(^^♪レンタルフィールド
でっかいハンマーの反動でみんなが
飛び跳ねちゃった集合写真にしよう!と
チャレンジしていたのですが、
三三丸、うまくパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)が
できなかった…
5/4(祝)(^^♪レンタルフィールド
主催の方です。
朝のミーティングが始まる前に1枚!
5/4(祝)(^^♪レンタルフィールド
かわいい双子の姉妹です。うしろにお父さんが
写ってますwww!弟ちゃんも
ゲームに参加しています。(^^♪
5/4(祝)(^^♪レンタルフィールド
久しぶりにTMDに来てくれました!
5/4(祝)(^^♪レンタルフィールド
5/4(祝)(^^♪レンタルフィールド
5/4(祝)(^^♪レンタルフィールド
たくさん、凝ったゲームを
企画していました。お昼もみんなで、
楽しくすごしたり、合間に
顔を出してくれた方もきて、
1日、あっという間に過ぎました!
5/4(祝)(^^♪レンタルフィールド
見てみて!こんなにかわいい応援あり。
かわいいですよね!
みんながゲームしている時も
しっかり寝てましたwww!
また、是非、
遊びにきてください。

お待ちしています!\(^^)/





Posted by みさまる  at 10:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
サバゲーいきたい!
Posted by いちご屋の長男 at 2016年05月24日 20:33
いちごやの長男様

お久しぶりです。
コメント、見つけるの
遅くなってすみません!
新しい環境になれましたか?
www
いつでも、お待ちしてますので、
時間ができたら来てください。
お待ちしています。
Posted by 三三丸三三丸 at 2016年06月29日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。