2018年01月31日

~STEEL~2/3㈯!カミタク杯のお知らせ(^^♪

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

毎日低温が続いて、日陰の雪が
なかなか溶けず・・・(ó﹏ò。)
朝の通勤、通学も寒く、
風邪、インフルエンザが流行ってきました。
皆さんは、大丈夫ですか?
~STEEL~2/3㈯!カミタク杯のお知らせ(^^♪
今日は、月例カミタク杯のお知らせ!です。
(*^_^*)
2月!ますます寒さが厳しくなりますが…!
寒さに負けずSTEELにて、
元気にカミタク杯を開催予定です!!
今回は、
サバゲでの射撃や動きを盛り込み
《カミタク♪サバトレチャレンジ!》です!

咄嗟の動作・・・
いろんな状況を想定してのさまざまな姿勢・・・
バリケード越しの射撃・・・などなど
サバゲでもバシっと決まりそうな
テクニックのトレーニングテイストメニューを
詰め込んでみました!!(あくまでテイスト!)
(^^♪
それぞれのステージに
規定タイムを設定し、タイム内での
ステージクリアを目指します。
※タイム内のステージクリアを目指して
いただきますが、順位を出すためのタイムでは
ないです。(^-^)/

チャレンジしていただいた皆さまのスキルが
どれだけあるかをS~Cランクで
見えるようにしてみました。(^^♪
どのランクになるか、楽しみに
チャレンジ!してみてください。

また、今回の『サバトレチャレンジ』は、
初出しのベータ版となっています。
開催の進行、プレイスコアの付け方等に
ついては多少大目に見ていただければと
思います(^^;;
※ご注意※
主催者が独断と偏見で作成した採点方法です。
スコアに正確性、証明性はなく、
このスコアによって参加いただいた
プレーヤー様がサバゲが上手かどうか等を
判断できるものではありませんので
ご了承ください。)

初心者~ベテランの皆さま
サバゲーマーの方~シューターの皆さま
みんなで楽しい時間を過ごしたいと
思いますので、気軽にご参加ください!(o^^o)

1.開催日時
2018年2月3日㈯
18:00開場
19:00スタート予定
22:00前後終了見込み

2.場所
サバゲランドTMD内シューティングレンジSTEEL
栃木県鹿沼市玉田町423

3.概要
各種エアソフトガンを使用したイベントです。
主に普段サバゲーなどに参加されている装備で
ご参加ください。
長モノ電動ガンメインでの
ステージ設定になっておりますが、
その他のアイテムでもご参加いただけます。
スペアマガジン
ハンドガンの携行等は制限なし。
ハンドガンを使用することが前提の場合、
メインの長モノ電動ガンについてはスリング等をご使用いただくことを推奨いたします。

4.参加費用
レンジ使用料のみ

それぞれ一枠のみの参加も可能です。
人数によってはダブルエントリーを
お断りすることもございます。ご了承ください。

5.必要なもの
シューティンググラス
ゴーグルなど目を保護するもの。
自己責任でメガネ可
法定出力内のエアソフトガンで
セミオート可能なもの、及び
その発射に必要なもの。
ローライトでのステージも行う予定です。
各種ライトをお持ちの方は是非お待ちください!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




同じカテゴリー(サバイバルフィールド)の記事画像
~TMD~今夜のTMD主催ナイター❗開催です。
~TMD~2/1(土)TMDナイター開催報告(^-^)
~TMD~明日は❗TMD主催定例ゲーム会です。
~TMD~今週末‼️2/1(土)TMD主催ナイターゲーム会
~TMD~1/26(日)TMD主催定例(^-^)開催報告❗
~TMD~1/26(日)TMD主催定例ゲーム会(^-^)です。
同じカテゴリー(サバイバルフィールド)の記事
 ~TMD~今夜のTMD主催ナイター❗開催です。 (2020-02-29 11:19)
 ~TMD~2/1(土)TMDナイター開催報告(^-^) (2020-02-15 11:19)
 ~TMD~明日は❗TMD主催定例ゲーム会です。 (2020-02-15 11:07)
 ~TMD~今週末‼️2/1(土)TMD主催ナイターゲーム会 (2020-01-30 12:08)
 ~TMD~1/26(日)TMD主催定例(^-^)開催報告❗ (2020-01-30 11:39)
 ~TMD~1/26(日)TMD主催定例ゲーム会(^-^)です。 (2020-01-25 01:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。