スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年07月08日

~TMD~7/6(土)TMD主催ナイターゲーム会(^-^)

こんにちは!
みさまるです。(^-^)
TMD付近、今日は曇り☁️です。
1週間の始まりの(月)!
休みあけの方が多いと思います。(^-^)テンション上げて
いきましょう❗(^_^)v
7/6(土)
TMD主催ナイターゲーム会です。

総員28名様です。(^-^ゞ
ナイターも、参加の皆様のご協力のもと、無事に開催することができました。(^-^)
今は、陽が長いので
スタート時は明るめなのです。
陽がおちてからと2倍❗楽しめます。暑すぎず、寒すぎず…な
陽気でした。

次回のTMD主催は、
7/21(日)定例ゲーム会です。
参加人数10名様以上で開催国です。皆様からの参加連絡、
お待ちしています。\(^_^)/

よろしくお願いします。  

2019年07月06日

~TMD~7月❗突入今夜はTMDナイターです。(^-^)

こんにちは!
みさまるです。(^-^)
7月に突入しました。
梅雨明けが待ち遠しいこの季節。皆さんは、おかわりないですか?

普段からたくさんの皆さんに
支えられてるTMD。
6月もTMD主催、TMDナイターも無事、開催できました。


レンタルフィールドの皆さんにもお世話になりました。
6月は、もう一つ、
TMD、初!の試みで、
6/23(日)に
BURST-HEAD様&G&G様、コラボイベントを開催!
入場、100名様企画とのお話で
想像もつかないまま、
準備をすすめ、連日の⚡もあったので、天気は雨を覚悟❗
しかし、当日は、
暑すぎず、寒すぎず…心配していた雨も降らずに1日過ごすことができました。



そして、METシューティングを
近くで初めてみました。

たくさんの皆様にご協力をいただき、初めてTMDに足を運んでくれた方々、また、来たことある皆様、お世話になりました。
(⌒‐⌒)

そして、今晩!
これから、『TMD主催ナイターゲーム会』です。
18:00 開場
18:30 受付、弾速
19:00すぎ、ミーティング
19:30 ゲームスタート予定
※参加の皆様の集まり状況により、ミーティング、ゲームスタート予定が変更することがあります。ご了承ください。

ハンドガン、ショットガン限定ゲームあり。

今日も楽しい時間を参加の皆様と過ごしたいと思います。
(^-^)v




  

2019年05月08日

~TMD~5/11(土)(^-^)TMD主催ナイターゲーム会です。

こんにちは!
みさまるです。
今年のGW…。どんな休日になりましたか?最大10連休
前半は、☂️が降りましたが、
後半からお出かけ日和になった感じでした。

令和元年❗になり、
初のTMD主催です。
ナイターゲームもやりやすい季節に
なってきました。
ナイターは昼間とは、違った感覚です。是非❗遊びに来てください。

皆様からの参加連絡お待ちしています。(^-^)

5/11(土)
18:00 開場
18:30~受付、弾速チェック後
19:00すぎ、ミーティング後
19:30 ゲームスタート予定
※参加の皆様の集まり状況により、
スタート時間が前後することがあります。ご了承ください。

ライフル系の他、
ハンドガン、ショットガンを
お持ちでしたら一緒にご持参ください。
  

2019年04月29日

~TMD~4/21(日)❗4周年記念最終イベント込み定例ゲーム会報告❗

こんにちは
みさまるです。(^-^)

ゴールデンウィーク突入しました。10連休の皆様が多いのでしょうか?なかにはGW関係なく、
お仕事の皆様もいらっしゃると思います。TMDも今日はレンタルフィールド中です。
(^-^)今日は、
4/21(日)のTMD主催4周年記念第3弾❗プチイベント込み定例ゲーム会です。

総員64名様です。たくさんの皆様に参加をいただきました。


プチイベントは、
お昼休みを使って『ビンゴ大会』です。





















後半、同時にビンゴ‼️のときは、✊✌️✋で賞品GET
今年のワッペン『グレー』バージョンでした。5周年も楽しみにしてください。

明日で『平成』→『令和』に。
5月も主催定例ゲーム会、
ナイターゲーム会、
レンタルフィールドで、
皆様のお越しを
楽しみにお待ちしています。

よろしくお願いします。(^_-)

  

2019年04月18日

~TMD~4/21(日) (^-^)4周年記念最終プチイベント盛込定例ゲーム会です。

こんにちは!
みさまるです。(^-^)/
今日は暖かく…を通りすぎ、
車を運転してると暑っ❗
しかし、朝、晩の温度の差には
まだまだ要注意です。体調を
崩さないように気をつけてください。

皆様に支えていただき、TMDも
4周年を迎えました。
日頃の感謝の気持ちをたっぷり
込めてのプチイベント盛り込み定例ゲーム会も第3弾!いよいよ最終です。

一緒に楽しい1日を過ごしましょう。
(^-^)v
参加連絡もたくさんいただき、
40名様越えてきました。
皆様からの参加連絡お待ちしています。

4/21(日)サバゲランドTMD

8:30 開場
~9:50 受付/弾速チェック後
10:00 ミーティング後
ゲームスタート
※集合状況により、スタート時間が前後する場合があります。ご了承ください。

皆様のお越しを楽しみにしています。



  

2019年04月07日

~STEEL~本日アンリミプレマッチ❗(^-^)

こんにちは!
みさまるです。(^-^)

今日は、シューティング❗
アンリミプレマッチです。(^-^)

気温も暖かくなってきたので、
STEEL内も、動きやすい感じです。

午後から計測なので、
ウォーミングアップも兼ねて
練習中の皆さんです。

日々の練習成果を
発揮できるよう応援しています。

平日は、4/17(水)に
あります。

よろしくお願いします。

  

2019年04月06日

~TMD~今日の夜❗4周年記念プチイベント込みナイターゲーム会開催です。

こんにちは
みさまるです。(^-^)

今日は、
第2弾❗
『4周年記念プチイベント込み
TMD主催ナイターゲーム会』です。

恒例となりました周年記念プチイベント盛り込みゲーム会。(^-^)
今晩の詳細は…

18:30開場
~受付、弾速チェック
ミーティング終了後
19:30ゲームスタート予定

※集まり状況により、スタート時間が前後する場合もあります。
ご了承ください

只今、29名様参加連絡いただいています。
日頃の感謝の気持ちをたっぷり込めて
4周年記念ワッペンを用意しました。
ビンゴ大会で是非❗狙ってください。その他賞品もありますので
ビンゴした方から好きなものを
チョイスです。(^-^)

第3弾❗4周年記念最終は、
4/21(日)です。
皆様からの参加連絡、
お待ちしています。

よろしくお願いします。


  

2019年04月03日

~TMD~3/24(日)~第1弾❗4周年記念❗主催定例ゲーム会開催報告

こんばんは!
みさまるです。(^-^)

4月になりました。
ゴールデンウィークも
もうすぐですね!

今日は、3/24(日)に開催した
TMD4周年記念❗
プチイベント盛込定例ゲーム会開催報告です。(^-^)

たくさんの皆様に参加をいただきました。総員53名様です。

毎年、恒例となりました『ビンゴ‼️』大会!
4周年記念ワッペンや、割引券
その他の賞品にたっぷり
感謝の気持ちを込めました❗



ポカポカ陽気…まではいかなかったですが、フルフィールドを使って
楽しい時間になりました。


次回‼️第2弾
4周年記念プチイベント盛込
ナイターゲーム会❗
今度の4/6(土)の夜です。

そして、4/21(日)
第3弾❗4周年記念最終❗
プチイベント盛込定例ゲーム会と
続きます。

皆様からの参加連絡、
お待ちしています。
  

2019年03月22日

~TMD~3/24(日)は第1弾❗『4周年記念プチイベント盛込定例ゲーム会』です。

こんにちは!
みさまるです。(^-^)

今日は、今度の(日)の
『4周年記念プチイベント盛込定例ゲーム会』のお知らせです。(^-^)

TMDオープンし、たくさんの皆様に支えていただき、今年、4周年を
迎えることができました。
毎年、恒例になってきました
『周年記念プチイベント盛込』イベント!

皆様からの参加連絡もたくさん
いただいています。(^-^)

もう少しで定員満タンになります。

これからも、TMDらしさを忘れず、
皆様と楽しい時間を過ごしたいと思います。
会員様をはじめ、まだ、これからです!という方も是非!遊びに来てください。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。

8:30 開場
~9:50 受付、弾速チェック後
~ミーティング終了後
10:00すぎ、ゲームスタート

第2弾❗『4周年記念』ナイターゲーム会→4/6(土)

第3弾❗(最終)『4周年記念』定例ゲーム会→4/21(日)です。(^-^)

よろしくお願いします。



  

2019年03月20日

~STEEL~3/21(祝)アンリミ公式練習会&7STEELテストマッチ

こんばんは!
みさまるです。(^-^)

続きまして、STEELからのお知らせです。


3/21(祝)STEELinTMDにて
『アンリミテッド公式練習会』&
『セブンスティールテストマッチ』を
行います。

是非!遊びに来てください。

9:00開場
10:00~12:00午前の部
13:00~15:00午後の部

15:15~セブンスティールテストマッチ

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。

よろしくお願いします。(^-^)