スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年02月29日

~TMD~今夜のTMD主催ナイター❗開催です。

こんにちは!
みさまるです。(^-^)

今年は閏年なので、
今夜!
3月分のTMD主催ナイターゲーム会です。

暖冬とはいえ、朝晩は
冷え込みますので
温かい服装で
お越しください。

18:00開場
18:30受付、弾速チェック
終了後…
19:00ゲームスタート予定
※参加の皆様の状況により、スタート時間が前後する場合があります。ご了承ください。

メインライフル銃の他に、ハンドガン、ショットガンをお持ちの方は一緒にご持参ください。限定ゲームがあります。
お持ちでない場合は、そのゲームお休みで大丈夫です。(^-^)

よろしくお願いします。

  

2020年02月15日

~TMD~2/1(土)TMDナイター開催報告(^-^)

続けて、
先日2/1(土)の
TMD主催ナイターゲーム会開催報告です。(^-^)

寒いですが、
みんなで寒い❗と
言いながらも楽しみの
1つ(^-^)⤴️
総員18名様です。

いつも、月の第一(土)の
夜がナイター開催なのですが、3月は、
閏年なので、
2/29(土)に開催予定です。
皆様のお越しを楽しみにしていますので、
参加連絡、お待ちしています。

よろしくお願いします。

  

2020年01月30日

~TMD~今週末‼️2/1(土)TMD主催ナイターゲーム会

こんにちは!
みさまるです。(^-^)
続けてのブログです。
今週末は…なんと❗
2月に突入。お正月からのあっという間の1ヶ月!Σ(×_×;)!
早いですね〰️
そこで、月の最初の(土)の夜は…
『TMD主催ナイターゲーム会』です。

みんなで、夜空の下で
楽しい時間を過ごしましょう
参加人数10名様以上で開催です。皆様からの
参加連絡、お待ちしています。
18:00開場
18:30~受付、弾速チェック…終了後
19:00~ミーティング
…終了後
ゲームスタート予定
※参加の皆様の状況により、ゲームスタート時間が前後することがあります。ご了承ください。

メインライフルの他、
ハンドガン、ショットガンをお持ちの方は、一緒にご持参ください。限定ゲームがあります。(^-^)
お持ち出ない時は、そのゲームはお休みで大丈夫です。

皆様のお越しを楽しみにしています。
よろしくお願いします。



  

2020年01月30日

~TMD~1/26(日)TMD主催定例(^-^)開催報告❗

こんにちは!
みさまるです。(^-^)
昨日、今日は、春みたいな暖かさ…。過ごしやすいけど、1月なのに、
季節感の変異を感じます。
今日は、1/26(日)開催の
TMD主催定例ゲーム会です。

総員26名様です。
TMD会員の皆様をはじめ、初❗TMDの方も
参加いただきました。
まだ、暗くなるのが早いですが、冬至も過ぎたので、ちょっとだけ日が延びたような感じがしました。

次回のTMD主催定例ゲーム会は、2月16日(日)です。(^-^)
参加人数10名様以上で
開催ですので、皆様からの参加連絡、お待ちして
います。
よろしくお願いします。

  

2020年01月24日

~TMD~1/18(土)主催ナイター(^-^)開催報告

こんにちは!
みさまるです。(^-^)
先日の主催ナイターゲーム会❗
寒さに負けず
参加の皆様、お世話になりました。

総員18名様❗
今年も始動になりましたTMD主催‼️
月1回ずつの定例ゲーム会とナイターゲーム会。
その他、レンタルフィールドでの皆様を楽しみにお待ちしています。
次回のナイターゲームは、2/1(土)の夜です。

参加人数、10名様以上で開催です。(^-^)
皆様からの参加連絡、
お待ちしています。

令和2年も
よろしくお願いします。

  

2020年01月10日

~TMD&STEEL~第2回TMDシューティングラリー開催のお知らせ


こんにちは!
みさまるです。(^-^)
お正月もすぎ、通常モード❗
うちの娘達も冬休みが終了。
みさまるのお弁当作りも
始まり(・・;)ました。おかずのひらめきがまだ鈍いwww

今週末は、連休の方も多いと
思います❗ほっと一息‼️
TMDでのシューティングラリーに遊びにきませんか?(^-^)

☆第二回☆
TMDシューティングラリー
1.概要
ライフルやSMG等の
長モノエアソフトガン、
ハンドガンを使用した
シューティングイベントです。
前回は、2ガンでしたが、
今回は気候条件等を鑑み、
(寒くてフロンガスのエアソフトガンが使用困難)各ステージ一丁のエアソフトガンのみで行います。
広々としたフィールドで、楽しいひとときを過ごしましょう。撃ちごたえのあるコース群で
皆様のお越しをお待ちしています。

2.日時
1/13(月)祝日
9:00 ~開場
受付開始
9:45 ~ミーティング
10:00~スタート予定
※参加の方は、必ずミーティングにご参加ください。
17:00~ 表彰式予定
※フルフィールドでのシューティングコースを準備していますが、当日や前日、
悪天候や外フィールドの状況が悪い場合(雨や雪でぬかってしまって乾かない等)は、
インドア部分のみでの開催となります。また、当日、降雪等で
会場までの移動に危険があると判断した場合は中止となることもあります。ご了承ください。

3.場所
〒322-0072
栃木県鹿沼市玉田町423
サバゲランドTMD
サバイバルゲームフィールドにて。

☆詳しくは
https://steel2016.militaryblog.jp/e1015766.html

やってみたい(^-^)‼️と、思ったらみさまるまで連絡、お待ちしています。
よろしくお願いします。
  

2020年01月03日

~STEEL~1/4(土)新企画『射撃練習会(^-^)』です。

こんにちは!みさまるです。(^-^)
お正月も3日が過ぎました。

2020年1月4日(土)
新春❗新企画❗『射撃練習会』

年末年始に、超☆気になる
銃が発売になったり、販売予定だったり…。予約をしちゃって待ち遠し〰️
そこで‼️明日は、
今、愛用してる銃も、
NEW銃もいっぱい撃ってみたいそして、射撃の腕も磨きまましょー(^^)という新企画‼️です。

原則的に自主練がメインとなりますが、あれこれ持ち方から、試したり、考えたりして練習しましょう。

テーマをいくつか提案させていただき、それをこなしてただき、ご自身の成果を、ご自身で確認していただくためのミニゲームも用意する予定です。

※スピードシューティングや
タクティカルトレーニング系の練習会ではありません。

1.概要
エアソフトガンを使用した射撃の練習会。こちらで用意している的を使用し、個人練習をメインに、射撃テクニックの向上をみんなで目指します。

2.日時
2020年1月4日(土)
9:00~ 開場
受付開始
9:45 ~ミーティング
10:00~ スタート予定
午前の部
ハンドガンメイン
(お待ちでない場合は長モノでも大丈夫です。)
12:00 ~昼食
13:00 ~
午後の部 
長モノメイン
(お待ちでない場合はハンドガンでも大丈夫です。)
15:00~ 複合練習
(進行状況によって変動あります)

3.場所
〒322-0072
栃木県鹿沼市玉田町423
サバゲランドTMD内
シューティングレンジSTEEL

4.参加料金
お一人様 3500円

5.使用できるエアソフトガン
以下の要件を満たすもの。
法定パワー内のエアソフトガン
セミオートのみの使用となります。
セミオート機構のないエアソフトガンは使用できません。
ショットガンも使用できます
ライフルについては、スリングの使用は任意

6.安全について
アイウェアは、ゴーグル又は
自己責任でシューティンググラスでの参加が可能です。
目と顔の隙間がないものを使用してください。
イベントの内容上、走る、伏せる等の行為があります。汚れても良い服装でご来場ください。
各種プロテクションの装着はこれを制限しません。ご自身が安全と判断する装備でご参加ください。
進行スタッフの許可が出るまで、及び、エアソフトガンの使用が認められている箇所以外での発射、発射可能な状態への移行はこれを禁止とさせていただきます。当日もよくルールや注意事項をご確認ください。
刃物、それに類似するもの。火気の持ち込みはこれを一切禁止とします。

7.推奨される持ち物
・目を保護するもの
・お持ちのエアソフトガンの使用に必要なもの一式
・ハンドガンはホルスターがあればより楽しめます
・ライフルスリングもあればより楽しめます
・予備弾倉は無くても大丈夫ですが、進行上お持ちいただけると、よりスムーズです。

皆様のお越しを楽しみに
お待ちしています。

よろしくお願いします。  

2019年12月31日

~TMD~12月主催ゲーム開催報告‼️

こんばんは!(^-^)
みさまるです。
あっという間に1年が過ぎる今日この頃…。
大晦日❗今年もあと
残すところ5時間くらいになりました。
今年最後のブログになりますが
今月の主催ゲームの開催報告です。
まずは、
14日(土)のナイターです。

総員22名様です。
寒さに負けず、たくさんの皆様に参加いただきました。
外セーフティは寒いので、
みんなでギューギューで、
中のセーフティでワイワイ
寒いけど、セーフティのが
寒くない‼️とか、おしゃべりしながらwww
そして22日(日)の定例会!

総員56名様です。
参加の皆様のご協力のもと、
開催することができました。
お天気を心配したのですが、
曇り☁️のまま、フルフィールドを使ってできました。

今年1年も、
主催ゲームへ参加の皆様、
レンタルフィールドでの皆様、
たくさんの方にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

令和2年も、TMDらしさを
忘れず、皆様と楽しい時間を
過ごしたいと思いますので、
よろしくお願いします。

皆様、よいお年を…(^-^)/

  

2019年11月06日

~TMD~11/2(土)TMD主催ナイターゲーム会(^-^)報告

おはようございます。
みさまるです。(^-^)
今日もお天気☀️になりました!
朝晩は、だいぶ寒くなってきました。寒暖差で
体調をくずさないように
気をつけましょう
今日は、11/2(土)
TMD主催ナイターゲーム会です。

総員20名様です。(*^^*)
参加の皆様のが協力のもと、
楽しい時間になりました。
今年は、日中が暖かかったので、ストーブは、まだ、
出していませんが、
『去年は、既にストーブ
出ていたよね⁉️』などと、
おしゃべりしながら…。

来月は、
令和のTMD主催ナイターゲーム最終です。
1年がホントに早く(・・;)
感じます。
来月も皆様からの
参加連絡、お待ちしています。
よろしくお願いします。(^-^)
  

2019年11月02日

~TMD~今晩TMD主催ナイターゲーム会(^-^)です。

こんにちは!
みさまるです。(^-^)
お久しぶりです。

今日も☀️て、すごしやすい陽気です。只今、レンタルフィールド中です。

10月のTMDナイターゲームも
お世話になりました。

今晩もよろしくお願いします。
18:00開場
18:30~受付、弾速チェック
19:00すぎ、ミーティング
19:15~19:30ゲームスタート
※参加の皆様の状況で
ゲームスタート時間が
前後することがあります。
ご了承ください。m(_ _)m

明日、明後日と連休の皆様も多いと思います。
夜…時間できたな❗と思ったら
是非!(^-^)
皆様からの参加連絡、
まだまだお待ちしています。

今日も、よろしくお願いします。