スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年02月29日

~TMD~今夜のTMD主催ナイター❗開催です。

こんにちは!
みさまるです。(^-^)

今年は閏年なので、
今夜!
3月分のTMD主催ナイターゲーム会です。

暖冬とはいえ、朝晩は
冷え込みますので
温かい服装で
お越しください。

18:00開場
18:30受付、弾速チェック
終了後…
19:00ゲームスタート予定
※参加の皆様の状況により、スタート時間が前後する場合があります。ご了承ください。

メインライフル銃の他に、ハンドガン、ショットガンをお持ちの方は一緒にご持参ください。限定ゲームがあります。
お持ちでない場合は、そのゲームお休みで大丈夫です。(^-^)

よろしくお願いします。

  

2020年02月15日

~TMD~明日は❗TMD主催定例ゲーム会です。

こんにちは!
みさまるです。(^-^)
底冷え…は過ぎ、春を
感じる日中❗が増えてきました。

明日は、2月の
TMD主催定例ゲーム会です。(^-^)
参加の皆様と楽しい1日を過ごしたいと思います。
参加連絡もお待ちしていますのでよろしくお願いします。

8:00 開場
8:30 受付、弾速チェック
…終了後
10:00 ミーティング
…終了後
ゲームスタート

メインライフル系の他、
ハンドガン、ショットガンをお持ちの方は一緒にご持参ください。限定ゲームがあります。(持ってない時はお休みで大丈夫です。(^-^))

朝夕は、寒いですので、
暖かくしてきてください。
楽しみにお待ちしています。


  

2020年01月30日

~TMD~1/26(日)TMD主催定例(^-^)開催報告❗

こんにちは!
みさまるです。(^-^)
昨日、今日は、春みたいな暖かさ…。過ごしやすいけど、1月なのに、
季節感の変異を感じます。
今日は、1/26(日)開催の
TMD主催定例ゲーム会です。

総員26名様です。
TMD会員の皆様をはじめ、初❗TMDの方も
参加いただきました。
まだ、暗くなるのが早いですが、冬至も過ぎたので、ちょっとだけ日が延びたような感じがしました。

次回のTMD主催定例ゲーム会は、2月16日(日)です。(^-^)
参加人数10名様以上で
開催ですので、皆様からの参加連絡、お待ちして
います。
よろしくお願いします。

  

2020年01月25日

~TMD~1/26(日)TMD主催定例ゲーム会(^-^)です。

おはようございます
みさまるです。(^-^)
1/26(日)は、
TMD主催定例ゲーム会、開催です。

天気を心配していたのですが…️になった❗
このまま、お天気もってほしいところです。(^-^)
(日)…どうしようかな?と思ったら迷わず、TMDへ一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

8:00~開場
8:30~受付、弾速チェック…終了後
10:00~ミーティング
…終了後
ゲームスタート予定。
※参加の皆様の状況により、スタート時間が前後することがあります。ご了承ください。

メインライフル系の他、ハンドガン、ショットガンをお持ちの方は一緒にご持参ください。限定ゲームがあります。(お持ちでないときは、そのゲームはお休みで大丈夫です。)

皆様からの参加連絡、お待ちしています。
よろしくお願いします。(^-^)  

2020年01月24日

~TMD~1/18(土)主催ナイター(^-^)開催報告

こんにちは!
みさまるです。(^-^)
先日の主催ナイターゲーム会❗
寒さに負けず
参加の皆様、お世話になりました。

総員18名様❗
今年も始動になりましたTMD主催‼️
月1回ずつの定例ゲーム会とナイターゲーム会。
その他、レンタルフィールドでの皆様を楽しみにお待ちしています。
次回のナイターゲームは、2/1(土)の夜です。

参加人数、10名様以上で開催です。(^-^)
皆様からの参加連絡、
お待ちしています。

令和2年も
よろしくお願いします。

  

2020年01月18日

~TMD~令和2年❗初ナイター『寒さに負けず開催』

おはようございます。
みさまるです。(^-^)
暖冬…といっても、
夜は冷え込みますが…

寒さに負けず❗
主催ナイター開催です。
一緒に楽しい時間を
過ごしましょ
ナイターならではの
緊張感…ドキドキ
皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
ホントに寒いので、
暖かい格好をしてきてください。(^-^)
18:00~開場
18:30~受付、
弾速チェック
19:00~ゲームスタート予定
※参加の皆様の状況により、スタート時間が変更することがあります。ご了承ください。

メインライフル系の他、ハンドガン、ショットガンをお持ちの方は一緒にご持参ください。限定ゲームがあります。(お持ちでない方はそのゲームお休みで大丈夫です)

よろしくお願いします。
  

2020年01月03日

~STEEL~1/4(土)新企画『射撃練習会(^-^)』です。

こんにちは!みさまるです。(^-^)
お正月も3日が過ぎました。

2020年1月4日(土)
新春❗新企画❗『射撃練習会』

年末年始に、超☆気になる
銃が発売になったり、販売予定だったり…。予約をしちゃって待ち遠し〰️
そこで‼️明日は、
今、愛用してる銃も、
NEW銃もいっぱい撃ってみたいそして、射撃の腕も磨きまましょー(^^)という新企画‼️です。

原則的に自主練がメインとなりますが、あれこれ持ち方から、試したり、考えたりして練習しましょう。

テーマをいくつか提案させていただき、それをこなしてただき、ご自身の成果を、ご自身で確認していただくためのミニゲームも用意する予定です。

※スピードシューティングや
タクティカルトレーニング系の練習会ではありません。

1.概要
エアソフトガンを使用した射撃の練習会。こちらで用意している的を使用し、個人練習をメインに、射撃テクニックの向上をみんなで目指します。

2.日時
2020年1月4日(土)
9:00~ 開場
受付開始
9:45 ~ミーティング
10:00~ スタート予定
午前の部
ハンドガンメイン
(お待ちでない場合は長モノでも大丈夫です。)
12:00 ~昼食
13:00 ~
午後の部 
長モノメイン
(お待ちでない場合はハンドガンでも大丈夫です。)
15:00~ 複合練習
(進行状況によって変動あります)

3.場所
〒322-0072
栃木県鹿沼市玉田町423
サバゲランドTMD内
シューティングレンジSTEEL

4.参加料金
お一人様 3500円

5.使用できるエアソフトガン
以下の要件を満たすもの。
法定パワー内のエアソフトガン
セミオートのみの使用となります。
セミオート機構のないエアソフトガンは使用できません。
ショットガンも使用できます
ライフルについては、スリングの使用は任意

6.安全について
アイウェアは、ゴーグル又は
自己責任でシューティンググラスでの参加が可能です。
目と顔の隙間がないものを使用してください。
イベントの内容上、走る、伏せる等の行為があります。汚れても良い服装でご来場ください。
各種プロテクションの装着はこれを制限しません。ご自身が安全と判断する装備でご参加ください。
進行スタッフの許可が出るまで、及び、エアソフトガンの使用が認められている箇所以外での発射、発射可能な状態への移行はこれを禁止とさせていただきます。当日もよくルールや注意事項をご確認ください。
刃物、それに類似するもの。火気の持ち込みはこれを一切禁止とします。

7.推奨される持ち物
・目を保護するもの
・お持ちのエアソフトガンの使用に必要なもの一式
・ハンドガンはホルスターがあればより楽しめます
・ライフルスリングもあればより楽しめます
・予備弾倉は無くても大丈夫ですが、進行上お持ちいただけると、よりスムーズです。

皆様のお越しを楽しみに
お待ちしています。

よろしくお願いします。  

2019年12月31日

~TMD~12月主催ゲーム開催報告‼️

こんばんは!(^-^)
みさまるです。
あっという間に1年が過ぎる今日この頃…。
大晦日❗今年もあと
残すところ5時間くらいになりました。
今年最後のブログになりますが
今月の主催ゲームの開催報告です。
まずは、
14日(土)のナイターです。

総員22名様です。
寒さに負けず、たくさんの皆様に参加いただきました。
外セーフティは寒いので、
みんなでギューギューで、
中のセーフティでワイワイ
寒いけど、セーフティのが
寒くない‼️とか、おしゃべりしながらwww
そして22日(日)の定例会!

総員56名様です。
参加の皆様のご協力のもと、
開催することができました。
お天気を心配したのですが、
曇り☁️のまま、フルフィールドを使ってできました。

今年1年も、
主催ゲームへ参加の皆様、
レンタルフィールドでの皆様、
たくさんの方にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

令和2年も、TMDらしさを
忘れず、皆様と楽しい時間を
過ごしたいと思いますので、
よろしくお願いします。

皆様、よいお年を…(^-^)/

  

2019年11月11日

~TMD~11/17(日)主催イベントの【お知らせ】

こんばんは!
みさまるです。(^-^)

11月のTMD主催イベントが
近づいてしました。開催まで1週間をきり、待ち遠しいばかりです。
【TMD主催
サバゲ&フリーマーケット‼️】
そして、ゲストに
〈らんまるぽむぽむタイプα様〉
TMDに遊びに来てくれます。


写真会、サイン会、
ポムグッズ販売…などなど
盛り沢山の予定です。
会員の皆様をはじめ、
初❗TMDの方も大歓迎
是非❗一緒にTMDで
楽しい1日を過ごしましょ〰️

☆11月17日(日)☆
場所 サバゲランドTMD
参加費¥3500
⚠️当日は、
参加の方のみ入場とさせて
いただきます。受付時に
リストバンドをおつけしますのでイベント終了まで、外すことのないようお願いします。
(最大人数90名様)

※日程※
8:00 開場
8:30 受付 & 弾速チェック
9:30 開会式
10:00 ゲーム開始
12:00 昼食休憩
ポムショップ開始
撮影会・サイン会
13:30 午後ゲーム開始
16:30 閉会式
17:30 閉門
※ 当日のセーフティ席は
到着順です。
席数より多くの参加の皆様に
なりますので椅子やシートをご持参いただける方はご協力をお願いします。

※ 受付時にお弁当の注文が
できます。イベントのため
のり弁当と唐揚げ弁当の
2種類(1個¥500)に
なります。

※ゲーム内容※
フラッグ戦、
メディカル戦、
カウンター戦、
ハンドガン戦 等
予定しています。
⚠️当イベントは
サバイバルゲームを通じて
コミュニケーションを
深める事を目的としています。勝敗やゲーム数に
こだわっておりませんので
ご了承ください。
m(_ _)m

※レギュレーション※
TMDホームページ内
基本規約レギュレーション参照→こちらをクリック
URL sabagetmd.sakura.ne.jp/

☆一般参加者の皆様の
フリーマーケットも開催☆
イベント参加の皆様❗
使わなくなったサバゲ品など
お持ちいただき、フリマを
開催して頂けます。
フリマの出店 & 購入会場は
TMD敷地内、『STEEL』での
開催になります。
出店される方は、受付時に
お申し出ください。荷物搬入
場所等をご案内します。
⚠️フリマの出店&購入は、
イベント参加の方のみ対象で す。

もう少し、定員に空きがあります。(日)何しようかな〰️と思ったら、迷わず、みさまるまで
参加連絡❗お待ちしています。

よろしくお願いします。







  

2019年11月06日

~TMD~11/2(土)TMD主催ナイターゲーム会(^-^)報告

おはようございます。
みさまるです。(^-^)
今日もお天気☀️になりました!
朝晩は、だいぶ寒くなってきました。寒暖差で
体調をくずさないように
気をつけましょう
今日は、11/2(土)
TMD主催ナイターゲーム会です。

総員20名様です。(*^^*)
参加の皆様のが協力のもと、
楽しい時間になりました。
今年は、日中が暖かかったので、ストーブは、まだ、
出していませんが、
『去年は、既にストーブ
出ていたよね⁉️』などと、
おしゃべりしながら…。

来月は、
令和のTMD主催ナイターゲーム最終です。
1年がホントに早く(・・;)
感じます。
来月も皆様からの
参加連絡、お待ちしています。
よろしくお願いします。(^-^)