スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年11月02日

~TMD~今晩TMD主催ナイターゲーム会(^-^)です。

こんにちは!
みさまるです。(^-^)
お久しぶりです。

今日も☀️て、すごしやすい陽気です。只今、レンタルフィールド中です。

10月のTMDナイターゲームも
お世話になりました。

今晩もよろしくお願いします。
18:00開場
18:30~受付、弾速チェック
19:00すぎ、ミーティング
19:15~19:30ゲームスタート
※参加の皆様の状況で
ゲームスタート時間が
前後することがあります。
ご了承ください。m(_ _)m

明日、明後日と連休の皆様も多いと思います。
夜…時間できたな❗と思ったら
是非!(^-^)
皆様からの参加連絡、
まだまだお待ちしています。

今日も、よろしくお願いします。


  

2019年10月05日

~TMD~今夜はTMD主催ナイターゲーム会です。(^-^)

こんにちは!みさまるです。
10月になり、『秋❗』のはずですが…、今日も、夏を思わせるようないい天気になりました。

今夜は、TMD主催ナイターゲーム会です。
朝、晩共にサバゲのやりやすい気温になりました。今晩、『なにしようかな』と思った方は是非、遊びに来てください。
楽しみにお待ちしています。

  

2019年09月12日

~TMD~9/7(土)主催ナイターゲーム会開催(^-^)報告

こんばんは!
みさまるです。(^-^)
今日は、TMD付近、
雷雨もなく、秋を感じる陽気でした。
9/7(土)
TMD主催ナイターゲーム会です。

総員31名様です。
ちょっとムシムシしていましたが、参加の皆様のご協力のもと、楽しい時間を過ごすことができました。
先月より、日が短くなったなぁと実感しました。
そして、ナイター終了後、
小さい来客(^-^)あり!

今年初!のオニ虫みました。
(^-^)vはさみの具合が、
元気いっぱいでした。www

10月のナイターは、
5日(土)です。
来月もよろしくお願いします。

  

2019年09月07日

~TMD~9/15(日)TMD主催定例ゲーム会❗です。

こんばんは!
みさまるです。
今月、TMDからのお知らせ
第2弾❗は…

9/15(日)
TMD主催定例ゲーム会です。
(^-^)
8月もたくさんの皆様に
遊びに来ていただきました。

9月に入り、秋風が吹くようになりました。
今月も皆様と一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っています。
9/15(日)
8:00 開場
8:30~受付、弾速チェック
…後、ミーティング終了後
10:15~ゲームスタート予定
※参加の皆様の状況により、
ゲームスタート時間が前後する事があります。ご了承ください。

ライフル系の他、ハンドガン、ショットガンをお持ちの方は
一緒にご持参くたさい。限定ゲームがあります。(^-^)

参加人数、10名様以上で
定例会開催ですので、
皆様からの参加連絡、
お待ちしています。

よろしくお願いします。

  

2019年09月06日

~TMD~9月の主催ナイター(^-^)9/7(土)です。

こんばんは!
みさまるです。(^-^)
お久しぶりです。

夏…から秋へ…の変わり目❗
皆様、元気にしてますか?

8月のナイターゲームも
たくさんの皆様にお世話になり、開催することができました。

9月のTMD主催ナイターゲーム会❗明日の夜のお知らせです。

9/7(土)
18:00~開場
18:30~受付、弾速チェック
…後、ミーティング
…後、
19:30~ゲームスタート予定
※参加の皆様の状況により、
ゲームスタート時間が前後することがあります。ご了承ください。
また、ライフル系の他、ハンドガン、ショットガンをお持ちの方は一緒にご持参くたさい。
限定戦があります。(^-^)

今、レンタルフィールド中ですが、夜の気温が下がっているのでナイターゲームもやりやすくなってきました。(でも、動くと汗かきます)
もうすぐ…秋ですね!

明日の主催ナイターゲーム❗も、皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。参加連絡も、受付中です。

よろしくお願いします。(^-^)


  

2019年07月23日

~TMD~7/21(日)TMD主催定例(^-^)v開催報告

こんばんは!(^-^)
みさまるです。
…今週いよいよ『梅雨明け』しそうな予報ですね!
今日は、7/21(日)の
『TMD主催定例ゲーム会』です。

総員70名様です。
天気予報は曇り!
朝も雲っていたのですが、
ミーティング前から霧雨が…
(T_T)降ってきました。
しかし、午前中は、
屋内フィールド中心にゲーム
スタート‼️



お昼過ぎに、雨もやみ、
午後はフルフィールドを
使ってゲームができました。
\(^-^)/




会員の皆様をはじめ、
新規な方も多かったです。




次回のTMD主催は、
8/3(土)ナイターゲーム会
8/18(日)定例ゲーム会です。

皆様からの参加連絡、
お待ちしています。
よろしくお願いします。



  

2019年07月09日

~STEEL~7/15(祝)『USPSA体験会!』(^-^)開催です。

再び、こんにちは!
みさまるです。
皆様に(^-^)お知らせ(^-^)です。

7/15(祝)
『JSMOC様』がSTEELにて
【USPSA体験会】を
開催します。
当日の詳細です。
⬇️
https://jsmoc2017.militaryblog.jp/e987139.html

是非、遊びに来てください。
お待ちしています。


  

2019年07月09日

~STEEL~7/7(日)ホームマッチ『散弾王後半練習会』

こんにちは!(^-^)
みさまるです。
今日は、ドンヨリ…お天気。
肌寒い感じです。
7/7(日)
STEEL
ホームマッチ『王シリーズ』の中の《散弾王後半ステージ練習会》を開催しました。

昼の部

夜の部です。
このマッチは、その名の通り…
ショットガンマッチです。
全10ステージ。
6月に前半6ステージ、
7月に後半4ステージです。

今期の散弾王に輝くのは
いったい誰なのか…(^ー^)
楽しみです。

エントリーの皆さんには、
練習会での成果を、計測会で
発揮していただきたいです。

気になった方は、気軽に
見に来てください。

よろしくお願いします。



  

2019年07月08日

~TMD~7/6(土)TMD主催ナイターゲーム会(^-^)

こんにちは!
みさまるです。(^-^)
TMD付近、今日は曇り☁️です。
1週間の始まりの(月)!
休みあけの方が多いと思います。(^-^)テンション上げて
いきましょう❗(^_^)v
7/6(土)
TMD主催ナイターゲーム会です。

総員28名様です。(^-^ゞ
ナイターも、参加の皆様のご協力のもと、無事に開催することができました。(^-^)
今は、陽が長いので
スタート時は明るめなのです。
陽がおちてからと2倍❗楽しめます。暑すぎず、寒すぎず…な
陽気でした。

次回のTMD主催は、
7/21(日)定例ゲーム会です。
参加人数10名様以上で開催国です。皆様からの参加連絡、
お待ちしています。\(^_^)/

よろしくお願いします。  

2019年07月06日

~TMD~7月❗突入今夜はTMDナイターです。(^-^)

こんにちは!
みさまるです。(^-^)
7月に突入しました。
梅雨明けが待ち遠しいこの季節。皆さんは、おかわりないですか?

普段からたくさんの皆さんに
支えられてるTMD。
6月もTMD主催、TMDナイターも無事、開催できました。


レンタルフィールドの皆さんにもお世話になりました。
6月は、もう一つ、
TMD、初!の試みで、
6/23(日)に
BURST-HEAD様&G&G様、コラボイベントを開催!
入場、100名様企画とのお話で
想像もつかないまま、
準備をすすめ、連日の⚡もあったので、天気は雨を覚悟❗
しかし、当日は、
暑すぎず、寒すぎず…心配していた雨も降らずに1日過ごすことができました。



そして、METシューティングを
近くで初めてみました。

たくさんの皆様にご協力をいただき、初めてTMDに足を運んでくれた方々、また、来たことある皆様、お世話になりました。
(⌒‐⌒)

そして、今晩!
これから、『TMD主催ナイターゲーム会』です。
18:00 開場
18:30 受付、弾速
19:00すぎ、ミーティング
19:30 ゲームスタート予定
※参加の皆様の集まり状況により、ミーティング、ゲームスタート予定が変更することがあります。ご了承ください。

ハンドガン、ショットガン限定ゲームあり。

今日も楽しい時間を参加の皆様と過ごしたいと思います。
(^-^)v