スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月15日

TMD!プレオープン特別ゲーム開催

こんばんは。三三丸です。

今日はTMD!プレオープン特別ゲーム初日。
(ブログ入れるのが遅くなり、0:00をまわって
しまいました。(T_T))


早朝より、駐車場のライン引き!


初日で三三丸は⊙﹏⊙┣¨‡┣¨‡でしたが、
皆さんに支えられて1日過ごす事ができました。

戦闘シーンをにおさめたいと思い、自分で
「今から三三丸が撮りに入ります。撃たないでください。」とアナウンスをしたのに、角から向こうに
行けなかった・・(><)
次!がんばります。(〃・ิ-・ิ)ゞ★

明日は、プレオープン特別ゲーム!二日目!
再び、よろしくお願いします。
17人の予定です。まだ、定員に余裕がありますので、当日参加、お待ちしています。\( •̀ω•́ )/