スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月20日

TMD!6区北側、通路4開通!そして、明日は・・・

こんばんは!三三丸です。ヾ(´。••。`)ノ

TMDのホームページにある「フィールドマップ」を
見ていただけると、
よくわかります。

6区の奥の左側のネットを外したのわかりますか?

覗いてみるとこんな感じ(`・ω・)


6区-2・・・が・・・

開通し、通路4に抜けて6区-2からも
7区につながりました。
( o^^o)♪

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!肝心な通路4が7区につながった写真、
とりはぐったので、明日、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
とってきますね!お楽しみに(,,•﹏•,,)


明日は、TMD!プレナイト特別ゲーム!
参加人数が6名様を上回りましたので、予定通り
開催します。ふるってご参加ください。(^^♪

ナイトゲームもどんな感じか、超楽しみで
今からo(^O^*=*^O^)oワクワクしちゃいます。
しっかり、ブログで報告しまーす。

㈰もTMD!定例ゲームです。
6区北側から通路4、また、6区-2の開通によっての
ゲームの展開がどう変わるか・・・
三三丸、パチ /■\_・) カメラマンになり、
報告をしたいと思います。
楽しみに待っててください。(^○^)