スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月28日

5/27㈫!ナイトタクトレ!(^^♪

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

㈫!の夜、シューティングレンジを使っての
「タクティカルトレーニング」をやりに
遊びに来てくれました。(⌒▽⌒)



狙いを定めて、的を撃ち、
移動してまた、的を狙い撃つ!(๑•ั็•็ั)┣¨キ♥┣¨キ




皆さん、タイムを計りながら
挑戦していました。
三三丸もやってみたい!(^^)!と思ったけれど、
かっこよく体が動かない!(๑•́ω•̀๑)
あぁいうふうにできたら
かっこいいだろうなぁ…Oo。.(´-`)と
頭に思いながらパチ /■\_・) をしていました。

また、是非!遊びにきてください!
お待ちしています。(^^♪

さて、話はかわり、今週末は
TMD!定例ゲーム会です。(ง ˙ω˙)ว 
1ヶ月ぶりです。
参加連絡もいただき、ありがたく思っています。
まだ、受付中ですので、
是非、定例ゲーム会も遊びに来てください。

心より、お待ちしています。(,,•﹏•,,)  

2015年05月26日

5/24㈰!TMDレンタルフィールド!

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

24日㈰!RCプロジェクト様の
レンタルフィールドでした。(,,•﹏•,,)

リアルカウント…とは…?
本物の銃と同じ弾数を装弾、!(^^)!もちろん、
予備マガジンも本物の銃と同じ弾数だけ!
(リアルに再現!)
ゲーム中に弾がなくなったら、ローダーは使わずに
手動で、弾を詰める!(๑•ั็•็ั)┣¨キ♥┣¨キ

フィールド内にて、RC様がスタートコール!





三三丸は初めてリアルカウントを近くでみました。
(ง ˙ω˙)ว セーフティにある小窓からしっかり!





途中で銀玉鉄砲?(・・)のような銃のゲームがあり、
三三丸も参加してみました。
ヽ(´▽`)/威力が弱いのでマトリックス(弾よけ…)
シーンもありました。三三丸はよけれないけど(^^;;)
へなちょこ三三丸もまぜていただき、ありがとうございました。!(^^)!


RCプロジェクト様、1日、ありがとう
ございました。
新たにリアルカウント!(^^♪やってみたい!
という方も大歓迎です!とのお話でした。
興味のある方は是非!次の機会に…(⌒▽⌒)

  

2015年05月23日

5/17㈰!レンタルフィード!



こんばんは。三三丸(みさまる)です。

5/17㈰!に、チーム「晴風」の皆さんが
レンタルフィードで遊びにきてくれました。(^^♪

16名様がお越しくださいました。(^^♪
9:00すぎ、学校生活を思い出す…
「起立!」のかけ声がTMDに響き、
ミィーティングの始まりです。


いろいろなゲーム展開があり…
赤と黄に分かれ、作戦会議!(*≧∀≦*)中!


フィールドマネージャー「重丸」も
作戦会議に混ざり、ゲームなに朝からゲーム参加!



TMDファミリーゲームを企画してくれていて
三三丸をはじめ、ゲームに参加!



TMDファミリーは、一人ずつ
いろんなところに待機!最初に見つけてくれた
チームの人とじゃんけんをして
混ざり、ゲームに参加…になるのに
三三丸はそのジャンケンが勝てず…(T^T)
10回は負け続け、(^ω^;);););)焦る!


ゲーム展開も早くて、この日、
31ゲームを…展開!
ラストゲームは10分戦でしたが、
5分戦だったら…35回突破したかも…(⊙﹏⊙)

見て!黄色の謎の人!
朝は1人でしたが、最後には、
5人に増えていました。
その様子は、HPにあるので、
是非!ご覧下さい(笑)(⌒▽⌒)

たくさんの皆さんと一緒に過ごせて、
ゲームにもお誘いいただき、
とても楽しい1日になりました。
ありがとうございます!!(^^♪

また、TMDにお越しください。
楽しみに(≧∇≦)b♠♡♢♣♤♥♦♧
待っています。

  

Posted by みさまる  at 05:19Comments(0)

2015年05月22日

5/16㈯!ナイトシューティング!(,,•﹏•,,)

おはようございます(^O^)!
三三丸(みさまる)です。

ナイトシューティング!
サバゲ、しばらくお休みしていた方や、
初心者の方を交えての皆さんです。

集中!


狙って狙って…(≧∇≦)b

シューティングやってるよ!…と聞き、
仕事帰りにかけつけてくれたかたも…
TMDへ。(*≧∀≦*)

重丸とおしゃべり。(*´∇`*)
なかなか、昼間はお仕事の都合で時間が
取れない皆さんですが、
シューティング!をしに、TMDにきてくれます。
ゲームをやるのとても、楽しみです。

20日㈬の夜もきてくれました。(^^♪
また、お待ちしています。

  

2015年05月19日

5/14(木)!TMDレンタルフィード!

こんばんは。
三三丸(みさまる)です。

ブログ更新一週間ぶりになってしまいました。
(T^T)更新していない間にTMDを気にかけ、
ブログを見てくださった皆さん、ありがとうございます。その間にも、ブログに載せたい話題が
いくつもありますよ!(⌒▽⌒)
楽しみに見ていてください。

まずは、5/14(木)!レンタルフィード!

7名様にきていただきました。



この日は、皆さんご多忙でいつもより、
早いお帰りでしたが、そんな中、
TMDにゲームをしに来てくれたこと
とても感謝します。

また、遊びにきてください。╰(*´︶`*)╯♡
お待ちしています。

(^^♪では。次回は、
ナイトシューティングや、レンタルフィードなど、
をお知らせします。

お楽しみに…(≧∇≦)b
  

Posted by みさまる  at 03:45Comments(0)

2015年05月11日

5/9㈯!ナイターレンタルフィード٩(・ิ ・ิ๑)۶!

こんばんは(⌒▽⌒)!
三三丸(みさまる)です。

GWもあっという間に過ぎてしまいましたが、
お天気は最高!でしたね!₊
ヘ(= ̄∇ ̄)ノ【サバゲ日和】でした。
みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

三三丸のブログ、遅くなってしまいましたが、
9日㈯!ナイターレンタルフィード!

9名様でのゲーム!
写真をよーく見てください(⌒▽⌒)!
【回転祭り】と、名付けられ、リボルバーでの
戦い!そして、迷彩服ではない服装で...と
いうお話でした。(*^▽^*)


これは・・・何者でしょう
刑事とチンピラ?(≧∇≦)b


派手な服装に連行されそうな・・・

そして、弾き語り・・・

でも、戦う!



とても、楽しい仲間たちでした。(〃^∇^)o彡☆

そこに、シューティングに来てくれた方も・・・



いろいろおもしろいひとときでした。

早くも5/31㈰のTMD定例ゲーム会への参加の
連絡が入ってきています。とても、ありがたいことで、三三丸、今から定例ゲーム会が待ち遠しいです。(^^♪
まだまだ、日にちありますが、
皆様の参加、お待ちしています。


  

2015年05月06日

5/4(祝)!レンタルフィード(๑'ڡ'๑)୨

こんばんは!三三丸(みさまる)です。

ブログ...しばらくぶりになってしまいました。
その間に重丸と三三丸は
田植えを完了しました。。゚(゚^ω^゚)゚。
皆さんはGW!いかがお過ごしですか?

5/4(祝)レンタルフィード!

17名様にお越しいただきました。
この集合写真の中央...に隠れてしまいましたが

こんな感じで、隙間にも1人...(^^♪
フィールドマネージャー重丸も参加しました。








そして今回は、TMD!初BBQ(๑'ڡ'๑)୨♡も
やってみました。

三三丸もいただきました!(⌒▽⌒)
とてもおいしかったです。

たくさんの皆さんとお話もでき、
時間があっという間でした。
皆さんと楽しい1日となりました。
ありがとうございました。(^^♪

また、是非、遊びにきてください。

今月のTMD、定例会を31日㈰に開催いたします。
皆さんとゲームをはじめ、おしゃべりしながら
楽しい時間を過ごしたいと思いますので、
皆様のお越しをお待ちしています。
よろしくお願いします。(⌒▽⌒)

ブログ!また、楽しみにしてください。
  

Posted by みさまる  at 05:05Comments(0)