スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月05日

6/3㈬!ナイトシューティングレンジ!

こんばんは\(^o^)/
三三丸(みさまる)です。
(,,•﹏•,,)

今晩は、ヽ`、ヽ`ヽ(* ̄o ̄*)>ヽ`、ヽ`雨が
久しぶりに降っています。
今日は肌寒い!(((o(*゚▽゚*)o)))
パーカーを引っ張りだして着ました。

さて、3日㈬!の夜は、
前回、タクトレ(♯`∧´)┳・・・をやってた
皆さんが遊びに来てくれました。(^^♪



初めてTMDに来てくれた方もまざり、
こないだやっていたタクトレ(♯`∧´)┳・・・とは
また違った…L('ω')┘三└('ω')」すばやい動きと
連携して攻める方法?みたいな
超!かっこよかったです。(^^♪




また、遊びに来てください。
楽しみにしています。\(^o^)/