スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月24日

6/21㈰!TMD主催ゲーム会!╭( ・ㅂ・)و グッ !

こんばんは!三三丸(みさまる)です。
ブログの更新が遅くなってしまいましたが、
21日㈰!のTMD主催ゲーム会!
集合写真!見てくださいwww!
なんか・・・いつもと違います。(*`艸´)ウシシシ
かっこいい集合写真ももちろん!撮りましたが、
TMDスタッフから・・・
『集合写真て、いつもかっこつけちゃうよね?
今日は違ったやつも撮ろ!!٩(。•ω•。)و』のひと声!
・・・にノリノリでこたえていただき、


総員29名様!ありがとうございました。
トラさんと馬さんも遊びに来てくれました。


あと、主催ゲーム会に2回目の参加の
ミニゲーマー!╭( ・ㅂ・)و グッ !すごく、頼もしいし、一生懸命がんばってます。



1日、本当にありがとうございました。
初めてTMDに遊びに来てくれた方がたくさんいらっしゃいました。また、先月に続き、連続で主催ゲーム会に参加してくださいました皆様、とても、嬉しかったです。ありがとうございます。
また、遊びに来て下さい。\(*⌒0⌒)♪

次回のTMD主催ゲーム会は、ホームページのカレンダーにもある通り、8月になります。
是非、遊びに来て下さい。
お待ちしています!