スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月30日

TMD٩(。•ω•。)7/21㈫!ナイト交流戦!

こんばんは!
TMDの三三丸(みさまる)です。
今日はやたら、ムシムシ!暑い…と思っていたら、TMD付近、雨が降ってきました。これで、少し涼しくなってくるかしら?
(^^♪

今日は、7/21㈫!ナイト交流戦の様子です。

チームTAFTの皆さんと、TMDより、お声かけをして遊びに来てくれました皆さんです。




ゲームがスタートする前に、
チームごとにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

6区です。

3区の手前で、はい!ポーズ(^^♪


総員15名様・また、交流戦
やりましょうね!(^_-)-☆

ここで、またまた、お知らせ!
7月のあまりの暑さに、三三丸もぐったり!
ゲーマーの皆さんも
体調がくずれてしまうことも想定…!
なので、急遽、更衣室にエアコンをつけました。
調子が悪いカモ…と感じた時点で、
ガマンしないで、三三丸に言ってください。
更衣室は、横にもなれるので、
涼しくして体を休めてくださいね!
猛暑!一緒に乗りきりましょ٩(。•ω•。)و  

2015年07月29日

TMD╭( ・ㅂ・)و グッ !7/19㈰!レンタルフィールド

こんにちは!
TMD三三丸(みさまる)です。
毎日、暑さが厳しいですが、夏!皆さん
一緒に楽しみましょうね!(^_-)-☆

で!ブログがまだまだ、追いつかない三三丸!
ごめんなさい(ToT)

今日は7/19㈰!のレンタルフィールドです。

11名様で遊びに来てくれました。(^^♪
初めてサバイバルゲームにチャレンジ!の
方もいらっしゃいました。


この日も結構、暑かったです。


また、是非、
遊びに来てくださいね!
お待ちしています。

ここで、TMDより、お知らせ!
今週末は、久しぶりの
TMD!『主催ゲーム会』です。(〃^∇^)o彡☆
参加メール!電話!お待ちしています。
一緒に夏!サバ!楽しみましょ~。

よろしくお願いします。╭( ・ㅂ・)و グッ !  

2015年07月24日

TMD(ฅ•.•ฅ)!7/18㈯レンタルフィールド!

こんばんは!三三丸(みさまる)です。

今日は7/18㈯レンタルフィールドです。

TMDに初めて遊びに来てくれました。

11名様です。
この日も、暑くて暑くて…
扇風機!フル稼働でした。




三三丸と同じく、桃色マン!になり、
ウロチョロしていたとこを
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


初めてサバゲチャレンジ!の方もいらっしゃいました。

また、遊びに来てください。
お待ちしています。( ̄▽ ̄)ニヤリッ

あと、TMDホームページにも載せましたが、
9/22(祝)に13歳以下、ゲーム会を
開催します。
お友達も誘って、TMDに遊びに来てくださいね!ミニゲーマーの皆さん、お待ちしています。
10人以下だと、中止になってしまいますので、
よろしくお願いします。٩(。•ω•。)و  

2015年07月23日

TMD٩(。•ω•。)7/14㈫!レンタルフィールド!

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

TMD付近・今日は夕立ちが
ザーッ(☆-☆…)☂っときました。
今はやみ、少し涼しくなった気がします。

さて、遅れぎみすぎのぶろぐ!
7/14!₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノレンタルフィールドです。

この日も、とても暑くて…
セーフティにある扇風機が全く役に立たなくて
皆さんがゲームをがんばってるというのに、
三三丸が暑さに負けちゃうとこでした。



また、是非、遊びに来てください。
お待ちしています。

それと、TMDからのお知らせです。
8/2㈰!TMD主催ゲーム会を開催します。
参加受付中ですので、
連絡お待ちしています。  

Posted by みさまる  at 20:43Comments(0)

2015年07月20日

TMD(^^♪7/12㈰!レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
この三連休…いかがお過ごしですか?
梅雨もあけて、夏!まっしぐら…(~Q~;)暑い!
しかし、暑さにまけず、TMDにも、
レンタルフィールドで、遊びに来ていただいてます。ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー

7/12㈰!丸友会様のレンタルフィールドでした。

見て!丸友会様の集合写真を撮ってるとこを
三三丸が総合的に撮って見ました。(笑)




シューティング大会があり、
見事、上位3人の皆さんです。
とても、盛り上がっていました。(,,•﹏•,,)

外で、バーベキューもやり、
裸族の皆さんが鉄板係をやってました。

裸族の代表…?( ̄▽ ̄)ニヤリッ


必殺の腕の持ち主!
舟盛りを目の前で作ってくれました。
この舟盛り…先端には「菊の御紋」が…
で、後部には「Z旗」がたっていました。
さすが!丸友会!細かいとこまで行き届いています。╭( ・ㅂ・)و グッ !

また、是非、遊びに来てください。
お待ちしています。(^_-)-☆  

2015年07月16日

TMD!7/11㈯(,,•﹏•,,)ナイトレンタルフィールド!

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

昨日、今日とかなり、暑かった(;´Д`A
皆さんは熱中症…大丈夫でしたか?
三三丸は店番だけで体力をかなり消耗しちゃいました。

11日㈯!(^^♪ナイトレンタルフィールド!

以前に、フィールドを見に来てくださった皆さんで、TMDに初めて遊びに来てくださいました。
(≧∇≦)

こんなかわいいショットもいただきました。



なかなか、ナイトは、写真がうまくとれず…
Σ( ̄[] ̄;)

また、遊びに来てください。
楽しみにしています、(^^♪  

Posted by みさまる  at 00:41Comments(0)

2015年07月14日

TMD!7/6㈪レンタルフィールド٩(。•ω•。)و

こんばんは!
TMDの三三丸(みさまる)です。
週末!から、天気が晴れたのは(^^♪
嬉しい事ですが…(;´Д`A暑すぎ!ちゃって
三三丸、バテ気味✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
そんな中、ブログもたまってしまいました。
またまた、盛りだくさんなので、楽しみにしていてください。(≧∇≦)

7/6㈪!ナイトレンタルフィールド!

TMDの平日の夜の常連の皆さまです。




初めて参加の方もいらしてました。
的当てもやってましたが、
初めてなのに、超!当たっていて、
三三丸はびっくり!
これからが楽しみです!

また、是非、遊びに来てください٩(。•ω•。)و  

2015年07月07日

TMD!7/5㈰☆彡レンタルフィールド!

こんにちは!
TMDの三三丸(みさまる)です。╭( ・ㅂ・)و !
今日はくもっていますが、お天気、
もちそうな気配!(^^♪
ブログも7月に追いつきました。(。-∀-)ニヒ♪

7/5㈰!レンタルフィールド!

この日のレンタル連絡は早くからいただいていました。15名様で遊びに来てくれました。
同級生のチームだそうで、とても雰囲気も
明るく、また、初心者の方もいました。






ゲーム中なのに、カメラにむかって
ポーズ!思わず、( ̄▽ ̄)ニヤリッとしちやいました。
また、是非、遊びに来てください。
お待ちしています。\(*⌒0⌒)♪  

2015年07月05日

TMD!6/29㈪!(≧∇≦)bレンタルフィールド!

こんにちは。TMDの三三丸(みさまる)です。(。-∀-)ニヒ♪
今日もレンタルフィールドでTMDに遊びに来てくれていますが、その合間にブログ更新!
しちゃいます。(^_-)-☆

6/29㈪!レンタルフィールドでした。

いつもTMDに遊びに来てくれている2チームの
皆さんです。対戦や交流するのに誰かいませんか?とのお話をしていたので、レンタルフィールドの予約が入った時に顔合わせを兼ねて…の
交流戦を三三丸がもちかけてみました。
両チームとも、全員参加!とは、行きませんでしたが、一緒に対戦したり、MIXチームで戦ってみました。




また、一緒にゲームしにいらしてください。
楽しみにお待ちしています。٩(。•ω•。)و

  

2015年07月03日

TMD!6/28㈰╭( ・ㅂ・)و レンタルフィールド!

こんばんは。三三丸(みさまる)です。
カレンダーは、7月に入りました。(^^♪
下半期…1年の半分が過ぎた…早い()

6/28㈰!レンタルフィールド

18名様で遊びに来てくれました。ありがとうございました。
お天気にも恵まれ、1日!楽しい時間になりました。


小学生ゲーマーも来てくれてがんばっていました。╭( ・ㅂ・)و グッ !



それに、こんなマスクも…(^^♪

また、次もよろしくお願いします。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و