スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月03日

TMD!7/25㈯(ง ˙o˙)วレンタルフィールド!

こんばんは!TMDの三三丸(みさまる)です。

昨日のTMD主催ゲーム会!お世話になりました。
午後、風!雷!雨!がありました。風+雷が
強かったかな…でも、それが過ぎたら、気温がかなり、下がりました。( ‘-^ )b

今日は7/25㈯!レンタルフィールドです。

会社が一緒の皆さんです。(^^♪


この日もかなり、暑くて三三丸は
湯だりそうでした。(┯_┯)

このマスク…見覚えのあるマスク!
人気なんですね?(^^♪
違うチームにもいらっしゃいました。

まだ、遊びに来てください!
お待ちしています。(〃^∇^)o彡☆