スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月05日

TMD( ‘-^ )b7/26㈰!ツアーレンタルフィールド

こんにちは!三三丸(みさまる)です。

今日も暑いわ!けど、カラッとした暑さかな?
(^^♪

昨日はTMD付近は、ゴロゴロと遠くに雷が聞こえた感じで雨もサラッとしたもんでした。

さて、今日は7/26㈰!のレンタルフィールドは、
旅行会社の方から連絡をいただき、
バスでTMDに遊びに来てくれました。

ツチノコ研究所の皆さん11名様です。
この集合写真は、ゲーム始まる前です。
初心者の方がほとんどです!と、お聞きしていたので、スタッフを増員しお待ちしておりました。
また、知る人ぞ知る…《プロサバゲトレーナー》
も、お呼びしました。


こっちは、ゲーム終了後の集合写真です。(^^♪
皆さん、とても楽しい方々で、すっかり、
スタッフとも、仲良しになり、楽しい時間に
なりました。時間がゆるすなら、もっと、
ゲームやりたかったです。(〃^∇^)o彡☆
また、是非、遊びに来てください。


TMDからお知らせです。

8/9㈰!レンタルフィールド(仮)が入っていたのですが、空きましたので、
もし、レンタルフィールドする方がいましたら、
連絡ください!(^_-)-☆
お盆前で、お忙しいと思いますが、
よろしくお願いします。  

Posted by みさまる  at 21:31Comments(0)