スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月07日

8/9㈰!リボルバー限定ゲーム!参加者急募!

こんにちは!三三丸(みさまる)です。
今日も太陽、バッチリ!出ています。
この暑さも、今日までがピーク!と言っていましたが、どんな感じでしようね(^^♪

ここで、【お知らせ】です。

先日のブログに
8/9㈰!レンタルフィールド(仮)だったのが、
キャンセルになったので・・・と書きました。
そして、レンタルフィールドのお問い合わせも
あり、急ですが、《リボルバー限定ゲーム》をやります。(๑•̀ •́)و
リボルバーを持っている方で、
(日)お時間ある方、興味がある方も一緒にやりませんか?ヽ(*>∇<)♪
お盆前、一緒に遊びましょ〜(^_-)-☆

参加については、TMDの三三丸(みさまる)まで、お電話ください。お待ちしています。

遠慮なく、じゃんじゃん!連絡まってまーす。
(^_-)-☆