スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月08日

8/16!TMD(ˊᗜˋ*)レンタルフィールド!

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
台風が近づいてきてますね!
今週は、三女の運動会予定なのですが、
延期になりそうな予感。

8/16㈰!レンタルフィールドです。

16名様です。(^^♪

チームリーダーのユニークなゲームが
盛りだくさんの1日!


朝の朝礼から始まりました。
もちろん、かけ声は、
「起立!!」・・・からꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




フィールドマネージャー「重丸」も
参加しました。

とても、楽しかった様子!
インターバルも、短めで、サクサク
ゲームを展開!
Total━━━☞34?35?36?ゲーム!

ラストは、題して
「心が折れるまで・・・ゲーム」という
ネーミングだったような・・・(^^♪

次の予約も入れていただきました。
重ね重ね、ありがとう٩(*´꒳`*)۶ございます。

楽しみにお待ちしています。
(ง ˙o˙)ว


  

2015年09月08日

TMD!ブログ、久々更新(^^♪8/13ナイトレンタル

こんばんは!
TMDの三三丸(みさまる)です。

毎日、雨が降っていて太陽がみたい・・・
元気が半減!してしまいます。|ω-`*)シュン
ブログ更新が久しぶりになってしまいましたが、
皆さんはおかわりないですか?


8/13ナイトレンタルゲーム!
遊びにきていただきました。
ありがとう٩(*´꒳`*)۶ございます。
また、お待ちしていますね!(^^♪

お盆前は、湯だりそうな暑さでしたが、
お盆すぎてからは、かなり、
涼しくなり、三三丸(みさまる)なんて、
今日はGジャンきてしまいました。

風邪ひかないように、気をつけて!
TMDでお待ちしています。(ˊᗜˋ*)