スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月31日

10/11㈰レンタル「CARIB隊」&TMDフィールド拡張工事

おはようございます!
三三丸(みさまる)です。

あ〜!今朝は寒かった気がします。
風邪も流行ってきましたが、皆さんは
大丈夫ですか?

今日は11日㈰!レンタルフィールドです。

県外から足を運んでくださいました。

隊長様の姉妹も一緒にきていて
三三丸…遊びにまぜていただきました。
楽しかったです。www
仲良しになったころ、夕方になってしまい、
帰りが名残惜しかったです。

チームのジャンバーもそろっていました。
ゲーム終了後、集合写真になり、
迷彩服もそろっていることに気づいた三三丸!
でした。

11月に予約もいただきました。
またのお越しを楽しみにお待ちしています。
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

TMDからの【お知らせ】です。

ここ…わかりますか?


上から見ると、こんな感じです。www

7区!
セーフティから出てすぐの壁!
あそこをまっすぐに…w
写真であらたなパイプが伸びてるの
わかりますか?
フィールドマネージャー[重丸]が
拡張工事していますので、
乞うご期待!ください。
o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o