スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月23日

11/7㈯!ナイトレンタル&【お知らせ】

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、寒い…(~0~)
やはり、冬だ!と思わせる…

11/7㈯!ナイトレンタルです。

今月も、遊びに来てくれました。\(^^)/

シューティングのところに、
こんな感じの的を作り、
狙って練習したり、ゲームもしたり…(^-^)
こんなシーンもあったので、
三三丸は、CAMERA

また、お待ちしています。

TMDからの【お知らせ】
昨日は、TMD主催ゲームでした。
たくさんの皆様にお世話になり、無事に
開催できました。ありがとうございました。
ブログは、遅れ気味で申し訳のですが、
楽しみにしていてください。
HPは更新済みです。٩(ˊᗜˋ*)و
来月は、12月!TMD初年末に向かって
がんばりますので、応援、
よろしくお願いします。m( __ __ )m

今日も、雨が降ってきてしまいましたが、
TMDフィールド内に手を加えている
٩(๑•̀ω•́๑)و 重丸!




何区かかわるでしょうか?(^^♪
次回の主催ゲームは、ナイターです。
12/5㈯!
一週間前に10名様に満たない場合は、
中止となりますので、
皆様からの参加連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。