スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月17日

11/29(日)レンタルフィールドCARIB隊...♪*゚

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

Xmas…まで、あと、1週間です。
パーティーとか、もりあがっちゃいますね!
サプライズなんかもいいですよね!(^^♪

今日は11/29(日)、CARIB隊の皆さんです。

10月にも遊びにきていただきました。

外にできたシューティングレンジです。

隊長の姉妹に、三三丸も遊んでいただきながら、
他にも遊びに来てくれた皆さんとも
交流中・・・(ᵔᗜᵔ*)笑

こんな一面もあり...♪*゚


CARIB隊の皆さんが、サバゲをしてる中、
姉妹&その他みんなで、
ドッヂボールやバレーボール(・・?)
おばけ屋敷ゲームもやったりしていました。

また、是非遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
!(^^)!