スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月28日

12/28㈪!レンタルフィールド٩(˘ ˘ू๑)

こんばんは!
TMDの三三丸(みさまる)です。...♪*゚

今年も残すところ、あと3日…。
三三丸、大掃除は間に合わないな…www

今日のレンタルフィールド٩( 'ω' )و

総員9名様です。(ᵔᗜᵔ*)


午後、写真を撮らせていただきました。



冬至をすぎ、ちょっと陽が延びた気がしました。
・・・でも、16:40ごろは、だいぶ暗い。

前回、遊びに来ていただいた時は、
8区付近を拡張する前でした。
いかがでしたか?(´∇`)

また、是非!
楽しみにお待ちしています!
(≧∇≦)b  

2015年12月28日

12/27㈰!レンタルフィールド٩( 'ω' )و

おはようございます。
三三丸(みさまる)です。

パンパカパーン...♪*゚
ブログ!やっと追いつきました!
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


昨日は、

総員16名様!
前回はナイトレンタルフィールドで
遊びに来てくれた皆さんです。(^^♪

セーフティの様子です。




風が強かった1日でした。


真上からのショットパチ /■\_・)


1日、お世話になりました。
また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています!
(*^o^*)