スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月27日

2/21㈰!TMD主催定例ゲーム会1周年記念!(^^)!

こんばんは!三三丸(みさまる)です。

今日は21日㈰!2月のTMD主催定例ゲーム!
皆さんに支えられ、『サバゲランドT.M.D』も、
今月でプレオープンより、1周年を迎えることができました。日々の感謝の気持ちをこめて、
2月~4月の主催定例ゲーム会にプチイベントを
盛り込みます。まず、
1回目を無事に開催することができました。

会員様、新規様合わせて総員24名様です。(^^♪

今日は、TMD1周年記念プチイベントとして、
お昼休みを使って『ビンゴ!』をやります!と
発表。
そこで、かかすことができない\_(・ω・`)コレ!

『デジビンゴ』TMD新兵器!デジビンゴには、
3月、4月の主催定例ゲーム会もがんばって
いただきます。www
この1周年記念のために力をいれて、準備した
商品は…ジャーン!

1周年記念ワッペン!

無料券、差替え無料ポイントカード!(差替えポイントカードは、会員様ポイントカードに現在押してある三三丸印をそのまま、押し直し、10個貯まった時無料になるスペシャルカード!^^♪です。

ギャロップ0.2、ガス、TMDマーク入NEWタオル

ぶためん…です。
商品に順位はつけず、ビンゴ!になった時点で好きな物を選んでいただきました。




ビンゴカード、1人1枚、受付時にお渡しするんですが、追加カードは1人2枚まで購入できます。
そこで、追加カードを購入していただいたこの方…1枚目は上から二番目にビンゴ!しました。wwwそして、追加カード分もビンゴ!強運の持主!




ここで、初のぶためんゲット!









この他の皆さんには、ぶためんがプレゼントとなり、皆様のご協力の元、デジビンゴができました。

3月、4月のTMD主催定例ゲーム会プチイベント盛り込み!続きますので
是非、遊びにきてください。
お待ちしています。٩(๑>∀<๑)۶♥  

2016年02月24日

2/20㈯!ナイトレンタル☆彡

こんばんは!三三丸(みさまる)です。
٩(๑>∀<๑)۶

TMD付近、さっき、
次女を近くの駅に迎えに行ったら
雪がふっていてびっくりしたわ。

2/20㈯!ナイトレンタルです。

総員6名様です。

(^^♪ナイターの電気を
所々消し、暗闇度をアップして
戦っていました。「見えない…」と
スリル感もアップですが、楽しそうでした。

٩(ˊᗜˋ*)و
また、お待ちしています。

  

2016年02月22日

2/14㈰!レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

昨日、TMD主催定例ゲーム会を開催しました。
皆様に支えていただき、
TMDプレオープンから1周年となりました。
٩(ˊᗜˋ*)و
プチイベントを盛り込みながらの
主催定例ゲーム会……(^^♪
3月、4月の主催定例ゲーム会もプチイベントの
開催ですので、皆様のお越しを
楽しみにしています。
その様子の前に…

今日は2/14㈰!レンタルフィールドデス。

天気が午前中雨だったのですが、
お昼すぎ、止んできました。( •ᴗ•)*♪
総員28名様!その他、足を運んで
いただいた皆様もいてMAX35~6名様いらっしゃいました。

朝のミィーティングです。

『おはよう!』のスキンシップ風景www
スキンヘッドのお2人です。
…まぶしいのですが、左側に
光り輝くスキンヘッド!みえますか?

そのお2方のツーショットです。

皇軍もバッチリきまっていました。

たくさんの皆様に
お越しいただき、ありがとうございました。

また、是非、遊びにきてください。
お待ちしています。!(^^)!  

2016年02月17日

続・2/12㈮!ナイトレンタル&TMD【お知らせ】

おはようございます!
三三丸(みさまる)です。
(⌒^⌒)b

続・12日㈮!ナイトレンタルフィールドです。

ナイトレンタルの電話をいただいた時に、
主催の方に『もしよかったら、ナイターゲーム
一緒にできる方いたら是非!(^^♪』と
声をかけていただきました。
9名様+TMDより4名様の総員13名様です。
( •ᴗ•)*♪

寒いのもあと少し…
また、是非!(^^♪
お待ちしています!

TMDから【お知らせ】です。
今月、たくさんの皆様のおかげさまで、
サバゲランドTMDプレオープンより、
1周年を迎えることができました。
心より感謝を申し上げます。<(_ _)> 

1周年記念!٩(ˊᗜˋ*)وといたしまして、
今月のTMD主催定例ゲーム会から
4月のTMD主催定例ゲーム会まで
感謝の気持ちをたっぷり込めて、
プチイベントを盛り込み、主催定例ゲーム会を
開催します。
皆さん是非、TMDに足をお運びください。
心より、お待ちしております。(^^♪

今週末21日㈰!の2月TMD主催定例ゲーム会は、
参加連絡をいただき、定員満員となりました。
ありがとうございます。
3月、4月の主催定例ゲーム会もプチイベント盛り込みですので、皆様からの参加連絡を
お待ちしています!

これからも、初心を忘れず、
TMDらしさ、いっぱいに…そして、
皆様との出会いを大切にしていきたいと
思いますので、これからも
よろしくお願いします!

  

2016年02月15日

2/12(金)!シューティング( ̄▽ ̄)ニヤリッ

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。 (^_^)

昨日は暖かかった〜!
三三丸、冬場はヒートテックを
2枚重ねて着てるのですが…www
さすがにモヤモヤしてきて
着てられなかった!(-.-;

今日は2/12㈮!シューティングです。

午後、遊びにきてくれました。
( •ᴗ•)*♪

14日㈰!バレンタインでした。
三三丸もかわいいチョコいただきました。

見て〜!子豚…三姉妹?www

12日㈮!はナイトレンタルフィールドも
ありましたので、
続・12日㈮ナイトレンタルフィールド
楽しみにしてください。
(^^♪  

2016年02月09日

2/8㈪!( ̄▽ ̄)♬*゚レンタルフィールド

こんばんは!三三丸(みさまる)です。

今日は3女が立志式も兼ねて、
『スキー教室』学校行事で1泊です。
いつもいるのに、いないと
不思議な感じです。www
3女は初めてのスキーなので
滑れたのか、乞うご期待!

今日は2/8㈪!レンタルフィールドです。

総員6名様です。(^_^)
お昼すぎのゲームをパチ /■\_・)!

(*/ω\*)キャー!!狙ってます!

7区からの攻撃!ハウスの中からも狙ってます…。

こっちもかなり、慎重に狙いを定めて…

バーサス、7区反対側の皆さんです。
あっちからの攻撃も凄かった!w(◎_☆)w
熱い戦いでした。


また、是非、お待ちしています!( ̄▽ ̄)ニヤリッ


  

2016年02月08日

2/7㈰!シューティング( •ᴗ•)*♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。(^_^)

昨日、7日㈰は、午前中と午後と
シューティング!です。
( •ᴗ•)*♪

午前中…\(^^)/

親子で、シューティング!
かっこいい.+*:゚+。.☆


お姉さんと弟ちゃんです。
ゲーム感(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧バッチリ!
シューティングレンジで
エアサバゲ!していました。


続いて午後!(^^♪

こちらは、ファミリー&パパ友です。
2Hシューティングの前半、三三丸とママと
娘さん(4歳)で
おしゃべり!うふ♪(* ̄ー ̄)v


ラスト1Hは、ママもシューティング!に
入り、かっこよかったです。

なので、娘さんは三三丸とLEGO!

٩(ˊᗜˋ*)وかわいい〜4歳です。
その後、次女も交ざってLEGO!
次女も久々のLEGOにはまる。www

完成(o^─^ノノ゙☆パチパチ
上手にできました!

また、是非・お待ちしています。
(,,•﹏•,,)  

2016年02月06日

2/6㈯!( •ᴗ•)*♪シューティング

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

雨が、しとしと降っていますが…
雪に変わるのでしょうか…?
(;-ω-)ウーン

今日、6日㈯!午後シューティングです。
3名様で遊びに来てくれました。(*^^*)
シューティング中にパチ /■\_・)!

この振り向き…ナイスショット!
『……?なんか、裏にいる?』…的なwww

お2人の前に銃をのせてる箱を
持っていった時は、三三丸!
座って撃つΣ(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・とは
思わず、『エッ?そこ、危い⚠…』と、
ヒヤヒヤ!www
さすがです。(ง •̀_•́)ง


是非、また、お待ちしています!
o(*^▽^*)o♪ 
  

2016年02月05日

2/4㈭!レンタルフィールド( •ᴗ•)*♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は動ける気温?で、
三三丸は掃除を頑張ってみた午前中でした。
(^^♪

2/4㈭!レンタルフィールドです。

1度、シューティングに来てくれた方で、
職場の皆さんと遊びに来てくださいました。
総員4名様です。(*´∇`*)

ゲーム開始前のミィーティングです。

スタート地点に向かっています。(^^♪



2対2に分かれて
いろんなゲームをしていました。
ハンドガン戦も交えたり…、
とっても楽しそうでした。
ラストゲームは、30分間のロングゲーム!
(ง •̀_•́)ง

また、是非!
お待ちしています。( •ᴗ•)*♪  

2016年02月04日

2/2㈫!レンタルフィールド(*^^*)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

昨日は節分なので…恵方巻きを食べてみました。
黙って重丸&三姉妹!食べてました。www
食べ終わってから
写真、撮っとけば良かったと
反省。www

今日は2/2㈫!レンタルフィールドです。

初めてTMDに遊びに来てくれた皆さんです。
総員12名様です。



よーく見てください!
いますよ〜(*^^*)


ほら!5区と7区の隅に…
狙ってます…こわいこわい( •́ㅿ•̀ )

また、是非!o(*^▽^*)o♪
お待ちしています!