スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月03日

1/31㈰!フリーマーケット( •ᴗ•)*♪

おはようございます。
三三丸(みさまる)です。

自宅前に梅の木があります。
ポツポツつぼみがあったのですが、
何気なくみたら、かなり開花がすすみ、
たくさんのつぼみ気味!(^^♪
梅の実、たくさんなりそうです。
まだ先ですが、梅干…、梅酒…作ってみようと
思います!

今日は、1/31㈰!
丸友会様、『フリーマーケットin丸山』の
お話を聞きました。
なので、TMD協賛といたしまして
知る人ぞ知る…『モツ煮』を出品させていただきました。

フリーマーケットin丸山です。

手前のだるまストーブの上にあるお鍋!
それが『もつ』です。

ここで三三丸が感動したのが…コレ↓

「これ!みたことあるなぁ←・(・ω・。) ジーッ
あっ!『進撃の巨人!』Σ(*゚◇゚*)」





お店がまだまだありましたが、こんな感じ
でした。

そして、きがついたら

皇軍の方を発見!
いつの間に?って感じでしたが、
とてもお似合いでした。o(*^▽^*)o♪ 

お世話になりました。(^^♪
  

2016年02月02日

1/30㈯!シューティングo(*^▽^*)o♪ 

こんばんは!三三丸(みさまる)です。

あっという間に2月に突入!
今日は1日なので、自宅敷地内にある
『お稲荷様』をお掃除して、
お参りをするのに、手を合わせた三三丸。
「お稲荷様…」と語りかけ、終盤、
目を開けたらお稲荷様のほこらの上に
我が家のホームズ(≡^.^≡)♪が真面目な顔で
きちんとのっかっていました。
( ✧Д✧) カッ!!ホームズ!家の中にいたのに、
なぜ?今、このタイミングにそこへ
のってるのか?お稲荷様にお願い事が
届かなくない?と、余計な事も頭をよぎってしまいました。(T_T)

30日㈯!シューティングです。
12月半ばすぎから、TMDに
たくさんシューティングにきてくれている方です。1月、何回もシューティングに足を運んで
くださいました。( •ᴗ•)*( •ᴗ•)*


ちょっとおじゃまして、
パチ /■\_・) カメラ撮らせていただきました。
(*^^*)

また、是非、お待ちしています!
o(*^▽^*)o♪