スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月28日

3/19㈯!レンタルフィールド&【お知らせ】

おはようございます。
三三丸(みさまる)です。
ここのところ、
寒さが戻ってしまい、朝、晩が冷えます。
三三丸!今日、足に下やけがある気が
しました。www
気のせいと思いたい!www


今日は、3/19㈯!レンタルフィールドです。

総員8名様です。( •ᴗ•)*♪

ゲームに『ターミネーター戦』を
取り入れていて、ターミネーター役は、
時間をずらしてフィールド内に侵入する感じです。







また、是非、遊びにきてくだい。
お待ちしています。

TMDより【お知らせ】です。(^^♪
2月からの3ヶ月継続中の
TMD主催定例ゲーム会一周年記念!
プチイベント盛り込み企画♪♪
今月も20日㈰に無事に開催することができました。
4月TMD主催定例ゲーム会も、皆さんのおかげで
参加連絡をたくさんいただき、
定員満員となりました。
5月の主催定例ゲーム会も皆さんのお越しを
楽しみにお待ちしています。

そして、だんだん暖かくなってきますし、
これが、ほんとに最後の一周年記念!
プチイベント盛り込み最終章!で、
4/30㈯!TMD主催ナイターゲーム会を
開催いたします。
GW最初の㈯の夜です。
皆さんからの参加連絡、お待ちしています!
時間は後日詳細となります。
よろしくお願いします( •ᴗ•)*♪  

2016年03月22日

3/12㈯!ナイトレンタル!(^^)!&【お知らせ】

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

連休、ゆっくりできましたか?
( •ᴗ•)*♪

今日は、3/12㈯!ナイトレンタルです。

光り輝く目!
綺麗に写ってます。www

だんだん、暖かくなってきたので、
もうすぐガスガンも使いやすくなります。
楽しみですね!

20日㈰、TMD主催定例ゲーム会
1周年記念プチイベント盛り込み企画第2弾!
皆さんのご協力の元、
無事に開催できました。
その様子もブログでお伝えしますので、
楽しみにしてください。(^^♪

4/17㈰!第3弾1周年記念プチイベント盛り込み
最終回になります。
すでに、参加連絡か三三丸のところに
きています。引き続き、参加連絡
お待ちしています。
  

2016年03月19日

3/9㈬!ナイトレンタルフィールド( •ᴗ•)*♪

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

9日㈬…続・ナイトレンタルフィールド!

前回、dayゲームで遊びに来てくれた
皆さんで、人数を増やしての
ナイトレンタルでした。...♪*゚

雨がふっていたので、セーフティと
駐車場の行き来が大変だったかな。
(ó﹏ò。)


また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
( ̄▽ ̄)ニヤリッ  

2016年03月17日

3/9㈬!レンタルフィールドd(≧▽≦*)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
( •ᴗ•)*♪

今日は暖かで、超ご機嫌...♪*゚です。

今日は3/9㈬!レンタルフィールドです。

総員7名様でしたが、
早目にお帰りになる方がいらして、
午前中に集合写真お願いすればよかったのに、
すみません(ó﹏ò。)



見てください!このライフル!
超かわいい٩(๑>∀<๑)۶!
ヘルメットと色違いの豹柄!
手作りだそうです。

新規の皆様です。
また、是非、遊びにきてください。
お待ちしています。(^^♪

9日㈬、ナイトレンタルも
ありました。
次回は、ナイトレンタルフィールドです。
お楽しみに…!(^^)!  

2016年03月15日

3/2㈬!ナイトレンタル&TMD【お知らせ】

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
今日は久しぶりに(*Ü*)ノ"晴れました。
1週間くらい雨、続いたでしょうか?
気分も一転!ブログ更新です。
(*^_^*)

今日は、3/2㈬!ナイトレンタルです。

総員10名様!です。
d(≧▽≦*)
ゲーム内容もいろいろ工夫しながらの展開!
とっても楽しそうでした。
また、是非、お待ちしています。
( •ᴗ•)*♪

TMDからの【お知らせ】です。
(*^^*)
今週末は、3月のTMD主催定例ゲーム会です。
皆様に支えていただき、
1周年記念プチイベント、二回目!
参加連絡をいただき、
定員満員となりました。
ありがとうございます。
1周年記念プチイベント盛り込み企画の
TMD主催定例ゲーム会、
4月がプチイベント最終回と
なります。(^^♪

3月同様、4月のTMD主催定例ゲーム会も
皆様からの参加連絡を
お待ちしていますので、よろしくお願いします。
٩(๑>∀<๑)۶
  

2016年03月08日

3/1㈫!レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。(^^♪

今日は、暖かくなりました!
朝は、湿っぽく曇っていましたが、
( ̄▽ ̄)ニヤリッ晴れまも広がり、春っぽい!

今日は、3/1㈫!レンタルフィールドです。

久しぶりに遊びにきてくださいました。
総員14名様です。




チームでのいろいろなルール展開が豊富で
とても楽しそうでした。

パワーあふれる皆さんで
三三丸のおしゃべりの相手もしていただき、
1日があっという間でした。
d(≧▽≦*)

また、是非、お待ちしています。
  

2016年03月04日

2/23㈫!( ̄▽ ̄)♪*゚レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
3月になりました。
春が待ち遠しい季節です。(^^♪

ブログがご無沙汰になってしまいました。
今日は2/23㈫!レンタルフィールドです。

朝のラジオ体操から始まりました。

それからチームの組み分けの発表!


今回、初スタイル『スターウォーズ』風!
( ̄▽ ̄)ニヤリッ




またのお越しを楽しみに
しています。
d(≧▽≦*)