スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月10日

遅くなりました!4/17㈰TMD主催定例ゲーム会1周年記念最終月!

こんにちは!三三丸(みさまる)です。
(^^♪

GWも、終わってしまいました。
皆さんはどんなお休みを過ごしましたか?
三三丸は、『ブログを(ง •̀_•́)งがんばる』と
言ったのに、毎日、せわしなくすぎてしまって
います。

今日は皆様に大変お世話になりました
4/17㈰!TMD主催定例1周年記念プチイベント
盛り込みの最終月!

総員29名様!
この日は、天気が
雨、強風、くもり…雨、強風からの晴!
すごかった!
三三丸んちの洗濯物は
屋根の下に干しといたのですが、
強風にグルグルと巻かれ、グチャグチャに
倒れていました。

朝のミーティング!

このハンドガンについてるストック!
なかなか、見ないので、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


2月からのプチイベント『デジビンゴ!』
今回も、盛り上がりました!
その様子や、商品ゲット!は
TMDホームページの中の『TMDフォト』に
たっぷり載せてありますので、
是非、ご覧下さい!(*^o^*)

こんなシーンもあり、


皆さんのご協力の元、
1周年記念プチイベント盛り込み企画も、
2月から連続で開催することができました。
ありがとうございました。
2周年…にむけて、TMDらしさを忘れず、
皆様とともに、前に進んでいきたいと
思っていますので、これからも
よろしくお願いします。(^^♪

4/30㈯に
TMD主催ナイター1周年記念
プチイベント盛り込みも開催することが
できました。感謝の気持ちでいっぱいです。
その模様も、お伝えしますので、
ブログも重ねて、これからも
よろしくお願いします。m(*_ _)m