スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月26日

5/15㈰!TMD主催定例ゲーム会(^o^)/

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。(^^♪

今日は暑かった…ですね!
代謝の悪い三三丸ですが、
さすがに汗がでた!www

今日は、15日㈰♪TMD主催定例ゲーム会です。

総員24名様です。(*^o^*)

こんなかわいい♡アイテムを
セーフティで発見!www


この、先の広がった銃を愛用していました。



パンダさんも遊びに来てくれました。www

かっこいい!これ、けっこう重いんです。


皆様のご協力のおかげで、
無事に主催定例ゲーム会を開催することが
できました。\(^^)/
6月は、ナイター主催定例ゲーム会を
2回、予定しています。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています!
(^^♪(^^♪(^^♪