スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月30日

6/25㈯(^^♪TMD主催ナイターゲーム会

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

今日の午後は、3女の授業参観日!(*^o^*)
行こうかな?と思う頃、
次女がテスト期間中で、帰宅!
一緒にいってきました。

25日㈯!TMD主催ナイターゲーム会!
今月、2回目!(^o^)/

総員16名様です。٩(●˙▽˙●)۶

ちょっとムシムシ(~Q~;)した感じでした。
セーフティの扇風機がないと、
キツイ季節です。

なにやら、重丸と銃の話をしているみたい。
www



かわいいアイテムも、飾ってありました。

今月も
皆さんのご協力のもと、
TMD主催ナイターゲームを開催することが
できました。
7月は、17日㈰が昼のTMD主催定例ゲーム会、
23日㈯がTMD主催ナイターゲーム会です。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
どしどし、三三丸まで、
参加連絡をお願いします。
٩(●˙▽˙●)۶  

2016年06月29日

6/25㈯!レンタルフィールド(≧∇≦*)

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

ただ今、しとしとと雨が降ってるTMD近辺。

今日は、25日㈯!レンタルフィールドです。
(^^♪

総員14名様!
夜勤明け…で遊びに来てくださいました。
(*^o^*)
初心者の方が、多め…とお聞きしました。
この日をきっかけに、サバゲが
楽しくなるといいなぁとおもいます。

ゲーム前のセーフティです。

ヒットしてしまい、メディックを
待ってるところ…



隙間から三三丸に気づいてくれました。


また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています!  

2016年06月29日

6/24㈮!(≧∇≦*)レンタルフィールド!&【お知らせ】

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
٩(●˙▽˙●)۶

24日㈮!レンタルフィールドです。

総員6名様!
年末にも遊びに来てくれた皆さんです。
(^^♪






朝はゆっくりめのスタートでしたが、
そっからのゲーム展開は
速い!ゲーム数のトータルは
多めの印象です。\(^o^)/

次の予約も入れていただきました。
楽しみにお待ちしています!٩(●˙▽˙●)۶

TMDからの【お知らせ】です。
TMDに最近来た人は知っている…www
10区と11区の工事進行。
11区がそろそろ完成間近になってきました。

こんな感じです。
別の建物になるのですが、着々と
工事は進んでいます。
明日、最新を撮ってきますね!www
11区はシューティングのスティールチャレンジが
できるように仕上げに入りました。
TMD11区として完成間近になってきましたので、随時ご報告しますのでお楽しみに…
(≧∇≦*)  

2016年06月26日

6/19㈰!レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

あっという間に1週間がすぎちゃう
今日このごろ。(><)
若い頃は、1週間がながーく感じたのに。
www

今日は、19日㈰!のレンタルフィールド!

県外からの皆さん、10名様です。(*^o^*)
とても、早い段階で、予約をいただき、
楽しみにお待ちしていました。

この日は、『アイアンマン』がいました。
(^^♪


あっ!狙ってる感タップリ!
(  Д ) ⊙ ⊙

こっちも、あの先に
敵を発見してる感じいっぱいです。

また、遊びに来てください。
楽しみにお待ちしています。
٩(●˙▽˙●)۶  

Posted by みさまる  at 15:21Comments(0)

2016年06月22日

6/18㈯!٩(●˙▽˙●)۶レンタルフィールド&【お知らせ】

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

梅雨だけど…梅雨っぽくなかった先週末。
18日㈯!レンタルフィールドです。(^^♪


遠くから遊びに、たくさんの皆さんで
遊びに来てくださいました。(≧∇≦*)
総員24名様!

スタート地点に移動中を
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





レディースの皆さんや、初めての方も
いらっしゃいました。
雰囲気もとても楽しそうな感じ。
1日があっという間にすぎてしまいました。
是非、またのお越しを
楽しみにお待ちしています!(^^♪

TMDからの【お知らせ】です。
今度の25日㈯!
TMD主催ナイターゲーム会です。
参加人数もまだ空きがありますので、
今週末、『何しようかな〜(*^o^*)』と
思ってる皆様!
TMD主催ナイターゲーム会に是非!
参加人数10名様以上で開催です。
参加連絡、お待ちしています。


  

2016年06月17日

6/12㈰!(*^o^*)レンタルフィールド!

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、暑かった(~Q~;)ですね!
しかし、乾かなかった洗濯物が
乾いたので、よかった(*'▽'*)♪

6/12㈰!レンタルフィールドです。

県外から、遊びに来てくれました。
総員10名様(*^o^*)
一度、フィールドを見に来てくれて、
その後、チームの皆さんと来てくれました(^^♪




ゲーム内容も、ストーリー性があるような
感じなのもやっていたような…。
とても、明るくて楽しそうな皆さんでした。
またぜひ遊びに来てください。
お待ちしています。  

2016年06月14日

6/11㈯٩(●˙▽˙●)۶TMD主催ナイターゲーム会

おはようございます。
三三丸(みさまる)です。

今月は、昼間TMD主催定例会が
お休みのため、㈯の夜、2回、
『TMD主催ナイターゲーム会』を開催します。
今日は、その1回目!
11日㈯!です。( ̄▽ ̄)


たくさんの皆さんに参加をいただきました。
総員25名様!
集合写真は、最後に撮影したので、
次の日、お仕事が早い方は、
先に帰還となりました。
時間を作っていただき、ありがとうございます!


2回目のTMD主催ナイターゲーム会は
25日㈯です。
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています。
参加人数、10名様以上で開催となりますので、
皆様からの連絡もお待ちしています。

٩( ˙ỏ˙ )۶よろしくお願いします。  

2016年06月12日

6/11㈯(^^♪レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

今日もちょび暑だったけど、
ジメジメ感もありました。
明日は本気モードの雨っぽいですね!

11日㈯レンタルフィールドです。

総員10名様でした。しかし、
集合写真時前に、おひとり様帰還となってしまいました。

みてください!
夏!を感じるこの姿!
麦わら帽子、虫取り網も、超似合ってました。





とても優しいそうな雰囲気の皆さんでした。
(^^♪
また、お待ちしています!
  

2016年06月11日

6/9(木)!(^^♪ナイトレンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、暑すぎ…(*_*)でした。
明日も暑くなりそうなので、
熱中症に気をつけましょ!

9日㈭!ナイトレンタルフィールドです。

総員9名様です。
ナイターの電気をところどころ、消して
暗闇度アップしての、ゲームを
行いました。

また、是非、
遊びにきてください。(^^♪
お待ちしています。*(^o^)/*  

2016年06月09日

6/8㈬!\(^^)/レンタルフィールド♪

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

TMDの駐車場のそばに、小さな畑っぽいのが
あるんですが、そこに、きゅうりの苗を
植えてみました。
おまけに、なすとシソの葉も…www
たくさんみのったら、
一緒にたべましょうね!

8日㈬!レンタルフィールドです。*(^o^)/*

総員10名様!初めてTMDに来てくれた
新規の皆さんです。



これ、みてください。www

5区からしっかり、銃口が出ていて、
ヒットさせてました。www


フルオート戦、セミオート戦など交えて
1日、あっという間にでした。

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています(^o^)/