スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月06日

6/5㈰♪レンタルフィールド(*^o^*)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日はくもり気味…午後は狭い範囲で雨!と
予報で言っていましたが、TMDは、
その狭い範囲に入っちゃうかな?
昨日、レンタルフィールドだったので、
天気予報をみない1日でしたが、
梅雨入りをしたとか…( ̄▽ ̄;)!!


今日は、6/5㈰!レンタルフィールドです。
今回の集合写真は、こっからの



これ!www
ゲーム終了後、長縄をしました。www
全員、一緒に跳ぼうとかなり、挑戦した後!
パチ /■\_・) カメラ!

そんな楽しい集合写真になりつつ、
今回の主催者様です。(*^o^*)





総員19名様!
最初から発想が違ってのゲーム内容で、
TMDフィールドの4角がスタート地点!
そこに、4チームが配置になり、
スタートコールとともに、
各チームに司令がわたり、その任務を
完了を目指しながらのサバゲ!
かなり、こっていたし、参加の皆さんは、
当日までゲーム内容を知らなかったので、
新鮮な空気と次のゲームへの緊張感があり、
見ている三三丸も楽しかったです。

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(^^♪(^^♪  

2016年06月04日

5/22㈰!(^^♪ナイトレンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、午後からくもり気味。
暑すぎず…過ごしやすかったかも。

今日は5/22㈰!ナイトレンタルフィールドです。

総員8名様でしたが、
明日の仕事が早出とのことで、
早めにあがってしまいました。
次回は、是非、集合写真、一緒に
撮りましょうね!(^^♪

シューティング、タクトレ、レンタルフィールドと、その時の用途により、
TMDをいろんな風に活用してくれる
皆様です。(*^o^*)

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(^^♪  

2016年06月04日

5/22㈰!丸友電池様レンタルフィールド(*^o^*)

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、5/22㈰!レンタルフィールドです。
丸友電池様による第3弾!



今回も来ましたー!って感じです。www

ジャーン!みんなを取り締まる警察www

ヘルメットがなんとも似合ってます。

親分、シールを貼って気合い十分!

内容も盛りだくさんでした。
この日は暑くなったので、
暑さに体力も奪われてました。

次も楽しみにお待ちしています!  

2016年06月02日

5/18㈬(*^o^*)レンタルフィールド!&【お知らせ】

おはようございます。
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

いい天気が続き、布団を干したい三三丸!
しかし、なかなか、そこまでいかず、
洗濯物に集中...(ง •̀_•́)ง
冬物!洗えるものを、端からずっと。www

今日は5/18㈬!レンタルフィールドです。

総員23名様!TMDにぎやかでした。
www

チーム分けをしています。
天気もよかったので、駐車場で2つに。

スタート地点⑨を上からパチ /■\_・)!


レディースが2人所属するチーム。
みなさんが仲良しで、ゲーム内容も
楽しかったです。
また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
\(^o^)/

TMDより【お知らせ】です。(^^♪
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
今月、TMD主催定例ゲーム会が
なし!の月になりました。
そこで、昼間開催しない代わりに、
TMD主催ナイターゲームを
『2回』開催予定です。(^^♪
6/11㈯、25㈯!18:00開場です。
前日までに、参加人数が10名様に満たない場合は
中止となりますので、
お忙しいと思いますが、是非、
TMDに遊びにきてください。
参加連絡!三三丸(みさまる)まで、
よろしくお願いします。
楽しみにお待ちしています!(^^♪  

2016年06月01日

5/17㈫!\(^o^)/レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

6月に入りました。(^^♪
1年の半分に突入…( ̄▽ ̄;)!!
早すぎ!あっという間に感じます。

今日は、17日㈫!レンタルフィールドです。

初めてTMDに来てくれた皆様です。
この日、雨だったのですが、
屋根ありフィールド『TMD』に…と。
\(^o^)/

また、是非、遊びにきてください。
お待ちしています。
(*^o^*)