スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月16日

7/9㈯!(*´︶`*)♡ナイトレンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日も、元気にお店番中です。

7/9㈯!ナイトレンタルフィールド(^o^)/

総員7名様です。(ง ˙ω˙)ว 

県外からの皆さんだったのですが、
ハプニング(◎_◎;)発生!
18:30くらいにTMDに到着の予定だったのに、
県内でお祭りが開催されていて、
そのために、通行規制にあってしまい、
(*◊*;)到着に時間がかかってしまいました。
全員そろったのが21:00ごろになってしまい、
スタートでした。

また、是非、遊びにきてください。
お待ちしています。(^^♪(^^♪  

2016年07月16日

7/9㈯!レンタルフィールド(^o^)/

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

今日は雨がザーッとすごく降りました。
用足しに出た午後、車から降りたくないくらいの
降り…(-ω-;)ウーン

梅雨あけは、まだかなー(^^♪

7/9㈯!レンタルフィールドです。

総員15名様です。
初めてTMDにレンタルフィールドで
遊びに来てくれました。٩(●˙▽˙●)۶

ゲームスタート前に
パチ /■\_・) カメラwww



ゲーム以外に
チーム内の『シューティング大会』を開催!
表彰式もありました。\(^o^)/

とても楽しそうな1日でした。
また、是非、遊びにきてください。
お待ちしています!(*^o^*)