スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月12日

7/17㈰!TMD主催ゲーム会(๑•̀╰╯-)و。*

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

かなり、ブログがあいてしまいました...が、
みなさん、変わりありませんか?
三三丸のが、調子が悪く、
うまい具合に写真がブログに張りつかず、
苦戦していました。(๑╯ﻌ╰๑)

今日は、7/17㈰!TMD主催ゲーム会です。


朝の風景です。www
総員30名様。(^^♪

久しぶりに来てくれた2人です。


かっこいい!スナイパーを発見!(^^♪
パチ /■\_・)

工事中の10区に…
【自称アメリカ人】の方々も
遊びに来てくれました。

みなさんのご協力の元、
楽しい1日になりました。
ありがとうございます。

8月のTMD主催ゲーム会は、
21日㈰です。
皆様のお越しを楽しみにしていますので、
どしどし参加連絡を三三丸まで
お願いします。(*^_^*)