スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月31日

7/30㈯!( *´︶`*)ナイトレンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、久々にいいお天気に
なりました。

7月のラストは、ナイトレンタルフィールド!
(^^♪

総員15名様!
県外から久しぶりに遊びに
きてくれた皆さんです。(^^♪

昨年、何度か遊びにきてくれたのですが、
そのころは、サバゲ始めたばかりです!
と、初々しい皆さん!で、
しかも、人数も5~6名様で、昼、夜の
レンタルフィールドに数回、遊びに来てくれました。(*^_^*)

そして、今回、久しぶりにTMDに
ナイトレンタルフィールドで、きてくれました。

「お久しぶりです!(^^♪」と変わらぬ笑顔で
到着!
しかし、今回は、サバゲをする仲間たちが
3倍になっていたので、びっくり!
更に、初々しかった最初のメンバーの皆さんが、
たくましくなっていて、チームをひっぱる
中心になっていました。
そこに、感動した三三丸でした。
╭( ・ㅂ・)و グッ !


また、是非、遊びに来てください。
楽しみにしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年08月31日

7/30㈯!✧ °∀° )/ ✧レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
╭( ・ㅂ・)و グッ !

再び、遊びに来てくれました。
٩(●˙▽˙●)۶

総員13名様です。(*^_^*)

スタート前の打ち合わせ中…



狙っています。www

ここは、6区の小窓…(◎_◎;)


この日も、かなり暑くてというか、
暑すぎでした。
夏真っ盛り!でした。

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにしています。
(๑•̀╰╯-)و。*  

2016年08月31日

7/28㈭!(o ̄∇ ̄o)♪レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

7/28㈭!レンタルフィールドです。

総員7名様です。

セーフティからすぐのところ…

狙っています。www

ヒット!


この日も、夏真っ盛りの気温
むしむししてた感じです。

しかし、皆さん体力ばっちり!
結構、動いていました。
三三丸のが、バテバテ気味?って感じです。
(๑╯ﻌ╰๑)

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにしています。
╭( ・ㅂ・)و グッ !  

2016年08月31日

7/25㈪!(๑•̀╰╯-)و。*レンタルフィールド!

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

続いては、
7/25㈪!レンタルフィールド٩(●˙▽˙●)۶です。

総員14名様です。

このあたりから、スマホが
おかしくなってきました。
(๑╯ﻌ╰๑)(๑╯ﻌ╰๑)(๑╯ﻌ╰๑)

とても楽しそうに皆さんゲームしていました。
٩(●˙▽˙●)۶
暑いのも、暑かったです。


また、是非、遊びにきてください。
楽しみにしています。(*´︶`*)♡Thanks!