スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月05日

8/27㈯!丸友会様ナイトレンタルフィールド(o ̄∇ ̄o)♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

8/27㈯!丸友会様主催の毎年恒例…
⦅熱中攻死宴⦆と名づけられたゲーム。

今回は、2人1組でのトーナメント戦

開会式もあり、「優勝旗返還!」

9組のバディをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ポーズがバッチリきまってました。

近い!近すぎのバディ…www

このバディ、帽子が色違いでした!

とても、楽しくトーナメント戦を戦い、

今年のチャンプに、優勝旗授与!

そして、TMDにも、サプライズが…

びっくりしちゃいました!

ありがとうございました!

また、遊びにきてください。
楽しみにしています。(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年09月05日

8/27㈯!(◎^▽^◎)レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は8/27㈯!レンタルフィールドです。

総員9名様!
県外から、サバゲ、ほぼ初心者で、
旅行を兼ねて、TMDに来てくれる…との
お話をいただきました。
(◎^▽^◎)

…ということなので、
せっかくの1日ですし、
サバゲを楽しんでいただきたいので、
TMDのサバゲトレーナーに…(^^♪
銃の取り扱い、セーフティでのマナーから、
ゲームのルール…などなど。


そして、チーム分けをし、各チームに
スタッフを…。
わからない事があっても、
すぐに質問できるように!╭( ・ㅂ・)و !

とても、活動的な皆さんで、
レディースの方たちも、
積極的で、かっこよかったです。
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

集合写真も、皆さんからの意見で
何パターンもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


また、遊びにきてください。
楽しみにしています。(^^♪  

2016年09月05日

8/24㈬!( *´︶`*)レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
╭( ・ㅂ・)و !

今日は、8/24㈬!レンタルフィールドです。

総員10名様です。٩(●˙▽˙●)۶

「集合写真、お願いします!」とお願いしたら
これをかぶってくれました。www

夏休み中なので、皆さんのお子さま達と一緒に
遊びに来てくれました。
一緒に、共通の趣味っていいですね!
皆さんとても、なかよしでした。
( *´︶`*)



また、楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!   

2016年09月05日

8/23㈫!*˙︶˙*)ノ"レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、8/23㈫!レンタルフィールド╭( ・ㅂ・)و !です。

総員4名様です。

夏休み!ということもあり、
学生さんがレンタルフィールド、
がんばりました。(≧∇≦)

この日は、お天気よかったのですが、
すごい夕立と雷もピカッっときてしまいました。

また、遊びにきてください。
楽しみにしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年09月05日

8/21㈰!(≧∇≦)TMD主催定例ゲーム会

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(◎^▽^◎)

8/21㈰!╭( ・ㅂ・)و !
TMD主催定例ゲーム会、8月も
開催することができました。( *´︶`*)

総員22名様です。
٩(●˙▽˙●)۶





9月は18日㈰ですので、
みなさん、遊びに来てください。

参加連絡、楽しみにお待ちしています。

(◎^▽^◎)  

2016年09月05日

~STEEL~8/20㈯!プレートシューティング練習会!

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

~STEEL~
初企画とし…
「プレートシューティング練習会!」と題し、
やってみました。


定期的に練習会をやり、
~STEEL~ホームマッチに
つながるよう、がんばりたいと
思います。(*^_^*)

プレートシューティングに
興味のある方は、遠慮なく、
遊びに来てください。✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
初心者も大歓迎です。

╭( ・ㅂ・)و !  

2016年09月05日

8/20㈯!ナイトレンタルフィールド(*^_^*)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

週末土日は、シューティングレンジ「STEEL」in TMDも営業中です。(≧∇≦)

今日は、8/20㈯!ナイトレンタルフィールド
(◎^▽^◎)です。

総員7名様です。
双子の女の子も参戦していたのですが、
後半は、おやすみ(*_ _)zzZタイムに。


主催者様が、現ゲーマー。(๑•̀╰╯-)و。*
子どもたち、甥っ子、はとこたちとの
サバゲを企画してくださいました。

親族でできちゃうなんてすごい!と
思いました。

将来、楽しみですね!

また、是非、お待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年09月05日

8/20㈯!٩(●˙▽˙●)۶レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

続いては、
8/20㈯!レンタルフィールドです。
(๑•̀╰╯-)و。*

総員10名様です。(^^♪

この日は、雨がザーっときて、
ちょっとやんで…小降りになっての
繰り返しでした。




前回、遊びに来ていただいた時に、
お盆休みだから...と、
早々、予約をいれてくださいました。
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

また、遊びにきてください。
楽しみにしています。
(*´︶`*)♡Thanks!

  

2016年09月05日

8/13㈯!(^^♪レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、こんなに暑くなる天気予報だったかな!
( *´︶`*)

8/13㈯・レンタルフィールド!
「成田と愉快な仲間たち(www)の皆さんです。

総員10名様です。
早めに上がった方もいました。www


また。是非、遊びにきてください。
楽しみにしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2016年09月02日

8/9㈫!(๑•̀╰╯-)و。*レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

8/9㈫!レンタルフィールドです。

この日もかなり暑かったです。
(◎_◎;)

カメラにむかってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




スタート前です。

1日お世話になりました。
とても楽しい雰囲気の皆様で、
久しぶりにお会いした方もいらしたみたいで
あっという間に時間がすぎた感じ。
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

また、遊びに来てください。
楽しみにしています。