スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月08日

~STEEL~10/2㈰JWCSポスタルマッチ栃木大会2016開催

こんにちは!
(^^♪三三丸(みさまる)です。

今日は鹿沼は「秋祭り٩(ˊωˋ*)و ೨*˚」です。
朝から、霧雨が降っていますが、
やってますよ!

遅くなりましたが、
10/2㈰!
JWCSポスタルマッチ栃木大会2016!
皆さんのご協力をいただきながら、
無事に開催するこてができました。
ありがとうございます。(*´︶`*)♡Thanks!


昼の部・・・のみなさんです。
TMDで、このJWCSにむけて練習をしていた
皆様+県外から来てくれた皆様です。
また、MJマガジン様が取材にきてくれたほか、
エントリーをしてくれて、一緒に盛り上げて
くれました。(^ワ^=)


こちらが夜の部です。
中央で、肩を組んでる3名様が、
この栃木大会で上位の皆様です。(^^♪

公式戦、大会!ということもあり、
皆様の緊張感が
普段とは違って固くなってしまったり…
また、全くそれに、動じない方もいたり・・・
三三丸も勉強になりました。
中には、栃木大会ならではの
銃で、エントリーされた方もいました。
www

でも、1日、シューターの皆さんと
楽しい時間が過ごせました。
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
この日のことをバネに、
次回につなげていきたいと思います。

よろしくお願いします。٩(●˙▽˙●)۶