スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月26日

~STEEL~10/8㈯!ホームマッチ第2回〘 カミタク杯〙( ̄▽ ̄)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

STEEL・・・ホームマッチも今月は第二回!と、
なります。
この日は、鹿沼の秋祭りだったので、
予定は立ててみたもの・・・
「開催できるかなー。」と不安がよぎったの
ですが、皆さん、来てくれました。
٩(>ω<*)و
嬉しかったです。


肩を組んでる3人がこの日の上位!

まさに、仕事から直行!







エントリーは、ハンドガンでも
ライフル系でも大丈夫です。(^^♪
やってみたいなー!と
思ったら、いつでも声をかけてください!

STEELのホームマッチも、毎月開催できるように
がんばりますので、応援してください。

狙撃王選手権(スナイパー)もありますよ!
(^^♪

よろしくお願いします。  

2016年10月26日

~TMD~10/8㈯!レンタルフィールド∠( ˙-˙ )/

こんにちは!
TMDの三三丸(みさまる)です。

朝晩がかなり冷え込みますが、
今日は、今年最後のポカポカ日和♪と
いっていたような・・・

今日は、10/8㈯!レンタルフィールド(^^♪

総員14名様です。( *´︶`*)
久しぶりに遊びに来てくれました。
(*´︶`*)♡Thanks!

迫っていく緊迫感、いっぱい!


中央にある5区に・・・

|ωΦ*)コソーリ・・・見ています。


久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
また、遊びにきてください。
(*^o^*)
お待ちしています。