スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月07日

STEEL11/19㈯!第3回ホームマッチ【あおちん杯】狙撃王選手権

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、3女の授業参観!
『うわぁぁぁ!遅刻!』って、
急いできたら、
校庭に車が2台!
早すぎちゃいました。www
待ってる合間に、ブログをすすめます。
(^^♪

11/19㈯!
STEELホームマッチ
第3回【あおちん杯】狙撃王選手権です。

総員6名様での開催!
2女も、参加しました。♪(* ̄ー ̄)v
前列の3名様が上位入賞です。





狙撃王選手権は、
ボルトアクションライフルでのチャレンジに
なります。

技術だけの勝負ではないので、
どなたでも、参加できます!(^^♪
発想力あふれるステージで
皆様をお待ちしています。
次回は、
今月の17日㈯の夜、
第4回STEELホームマッチ
【あおちん杯】狙撃王選手権です。

お待ちしています。(◎^▽^◎)

授業参観、無事にみれました。www  

2016年12月07日

TMD11/19㈯!レンタルフィールド(^^♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今朝は、冷え込みましたね!

今日は、11/19㈯!レンタルフィールドです。

総員19名様です。٩(●˙▽˙●)۶
はじめてTMDに遊びに来てくれた
皆さんです。

朝のミーティングの様子です。



とても、雰囲気が楽しい皆さんで、ゲームも
スムーズに進み、1日があっという間に
すぎました。

また、是非、
遊びに来てください。
お待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!