スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月25日

~STEEL~2/4㈯!(*^^)vホームマッチ第6回 【カミタク杯】

こんにちは!(^▽^)
三三丸(みさまる)です。

今週末は穏やかな陽気・・・と天気予報で
いっていたような。
(*^^*)

~STEEL~2/4㈯!ホームマッチ第6回 【カミタク杯】です。

総員10名様です。(^^♪
今月の上位は、前の3名様です。

今回も、ハンデがついてのトーナメント戦!
盛り上がりました!(*^^)v
次回も楽しみです。
来月も、よろしくお願いします。

(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年02月24日

~TMD~2/4㈯!(*^^*)レンタルフィールド!

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

ブログ、遅れ気味・・・(๑╯ﻌ╰๑)

今日は、2/4㈯!レンタルフィールド!です。

総員14名様です。
初心者レディース達がいらしていたのですが、
行動力あふれていて、かっこよかった(^^♪

主催の方が新しいゲームをする前に
フィールド内でのルール説明も上手で、
ゲーム内容も豊富でした。



1日があっという間にすぎちゃった感じです。
(^▽^)
また、是非、遊びにきてください。

楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年02月08日

~TMD~1/28㈯!(*^^*)レンタルフィールド!

おはようございます。
三三丸(みさまる)てす。

ここのところ、風が強すぎるくらい
ふいてました。
フィールドマネージャーがTMD内を
いろいろ見回ってくれました。

今日は1/28㈯!レンタルフィールド!

総員31名様!(*^^*)です。
大型バスできてくれました。

みんなで、セーフティにいる雰囲気です。

お昼のカレーです。
出発日前に集まって手づくりカレーを作り
温めるだけにして
持参してきてくれました。
TMDスタッフもごちそうになりました。
(^^♪おいしかったです。


交流事業者に
サバイバルゲームを取り入れたいです!との
お話をいただき、TMDに何回も足を
運んでいただきました。

当日もあっという間にすぎてしまい、
1日が短く感じました。
(*´︶`*)♡Thanks!
また、あそびにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年02月04日

~TMD~1/26㈭!(*^^*)レンタルフィールド!

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^^)v

明日の午後は、久しぶりに雨が降る感じ。
そういわれてみると、
週末は、ずっと晴れてるきがします。

今日は1/26㈭!レンタルフィールド!

総員19名様!です。(*^^*)
去年、遊びに来てくださった皆さんが
今回、バスで再びきてくださいました。
(*´︶`*)♡Thanks!


ゲームスタート地点にお邪魔しました。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
みなさん、キマってます。(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

7区です。緊張のひととき!

8区の方へ走りぬけてきます。

弾にあたらないように、前進!
ドキドキ、ヒヤッとした一瞬です。

夕方まで、あっという間に
すぎてしまいました。
レディースもいて、かっこよかったです。

また、是非、遊びにきてください。

楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年02月04日

~STEEL~今夜!ホームマッチ 【カミタク杯】開催

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

STEELからのお知らせです。
今晩!STEELホームマッチ第6回 【カミタク杯】
です。

今回も前回同様、ホルスタードロー不要で
行います!(^^♪
エアソフトガン一丁で気軽に参加いただけます!

シューティングマッチは初めて…という方も
安心!大歓迎!(*^^*)
スタッフが丁寧にご案内します!
今回も、
前月好評だったアゲインストマンマッチです!

予選→アゲインストマン(二人の選手が並んで撃ち、先に的を撃ちきったほうの勝ち)トーナメントも行っていきます!

1.開催概要
日時 平成29年2月4日
入場開始 18:00
競技開始 19:00

2.競技内容

(1)第一回戦
①アンリミテッドのプレート配置で実施。
②3ステージ程度(当日変動有り)
各ステージ3回チャレンジし、最速タイムを記録。そのトータルタイムを記録とします。

(2)第二回戦
①1対1のトーナメント戦です。
②同時にスタートし、 先に的を撃ちきった選手の勝利となります。
③予選の結果によりハンディキャップを設けます。
ハンディの内容は当日まで秘密です☆

ハウスマッチ限定レギュレーションとして、ホルスタードローはせず「レッドフラッグ」と呼ばれるサイティング専用の的を狙った状態からスタートします。

3.クラス分け
ありません。

4.使用可能エアガン
①セミオート(単発)での射撃が可能であること。
②法定パワー内で使用可能なエアソフトガン。
③外部ソースの使用可。
④その他のチューニング、照準器の使用に関する制限は、使用に危険を伴うもの以外は一切を
「可」とします。ネタに走るもよし!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
⑤原則一回戦、二回戦ともに同一のエアガンを使用すること。


皆様のご参加、心よりお待ちしております!
夜はSTEELはかなり、冷え込み、
寒いですので、たくさん着て来てください!

楽しみにお待ちしています。
(o ̄∇ ̄o)♪  

2017年02月01日

~TMD~1/22㈰!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧主催定例ゲーム会

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^^*)
今日から2月!
今が1番朝晩が:;((•﹏•๑)));:寒い!気がする。

今日は、1月のTMD主催定例ゲーム会です。

2017年スタート!総員23名様(^^♪
今年も皆さんと楽しいTMDに・・・と
思っていますので、
よろしくお願いします。


この日も天気にも、恵まれ
風はなく、サバゲ日和!



常連の皆様と久しぶりにサバゲを・・・と
足を運んでくれた皆さんと
1日があっという間にすぎました。

2月は、19日㈰がTMD主催定例ゲーム会です。
皆様からの参加連絡、楽しみに
お待ちしています。٩(ˊᗜˋ*)و

よろしくお願いします。(*´︶`*)♡Thanks!