スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月28日

~STEEL~明日!の【お知らせ】(≧∇≦)です。


こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今、TMD付近、でっかい雷が
なってます。\(◎o◎)/!

いよいよ!ゴールデンウィーク突入!です。
そこでSTEELから…

ゴールデンウィーク企画!第1弾!
4/29(祝) Sueちゃんの【撃って動けぃ!】

題名だけみると…
『(๑• . •๑)?なに?』と思ってしまいますが、
STEELのAレンジからCレンジを使っての
タイムアタック形式です。

細かいことはなし!
唯一、セミオートで撃てる銃である事!
(^^♪
それ以外の制限無しです。
ハンドガンでも、アサルト系でも、
大丈夫です。

STEEL新イベント!
Sueちゃんの『撃って動けぃ!』も
初心者の方や、
サバゲはやってるけど、
シューティングレンジには、
いったことない!という方でも、
みんなで楽しい時間が過ごせるように…と
考えたイベントですので、
気軽に遊びにきてください。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

時間内、弾数無制限ですので、
当たらないかも…(๑╯ﻌ╰๑)とか
心配なしです。

当日、詳しくスタッフから
説明しますが、

必ず、サークル内(スタート地点や、
その他、的を狙う場所)で撃つこと。
外で撃った場合はペナルティとして、
タイムに+3秒!加算されます。
( ̄・・ ̄)
また、サークルを蹴った場合は、
タイムに+5秒加算されます。
また、
スタートポジションは
ローレディ+セーフティを掛けての
スタートになりますので、
よろしくお願いします。
(^^♪

~STEEL~
Sueちゃんの『撃って動けぃ!』は、
明日!
4/29(祝)
サバゲランドT.M.D
【STEEL】にて。
午前9:00開場、10:00スタート予定。

午前中は無理だけど、
午後は行ける!って方も
大歓迎ですので、
是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
\(^o^)/



  

2017年04月25日

~STEEL~4/15㈯!ホームマッチ⑦狙撃王選手権【あおちん杯】

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^^)v

今日は4/15㈯!STEELホームマッチ⑦
狙撃王選手権【あおちん杯】本戦❸

総員6名様!です。
前の3名様が上位の皆様です。٩(>ω<*)و

この狙撃王選手権!
いよいよ来月が、本戦❹!最終戦です。
総合優勝に誰が輝くか、ちょっと楽しみ!
間に来れなくても、ポイント制なので、
心配なし!
来月、参加が初めてでも、大丈夫です。
本戦❹の前に、狙撃王!練習会も
ありますので、是非、興味のある皆様は
STEELまで遊びに来てください。(*^_^*)

STEELの各イベントは、
TMDホームページ→STEEL shooting→に
ありますので、皆様のお越しをお待ちしています。(*^_^*)
どんな感じかな?と、見学も、大歓迎です。

よろしくお願いします。
(^^♪
  

2017年04月24日

~TMD~4/15㈯(ง ˙o˙)วレンタルフィールド

こんにちは!(^^♪
三三丸(みさまる)です。

今日は、月曜日!1週間の始まりです。
さっき、ラジオを聞いていたら、
今のところ、GWはお天気ほぼ…晴れ!と
いっていました。皆様も、
GWの予定、そろそろ計画されてる事かな?

今日は、4/15㈯!レンタルフィールドです。

総員12名様です。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
久しぶりにTMDに遊びに来てくださいました。
嬉しかったです。



7区にあるハウスから|ω•)チラッ!

スタート地点⑨です。


チームの皆さんのセーフティの雰囲気も
おもしろ楽し感じでした。
(*^_^*)

また、是非、遊びに来てください。
楽しみにしています。
(*´˘`*)Thanks❣❣  

2017年04月23日

~TMD~4/9日!(*^^)vレンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

今日は、日中、暖かかったですね。

今日は、4/9㈰!レンタルフィールドです。

総員11名様!
県外から、足を運んでくださいました。
TMDオープンして、間もなく位から
遊びに来てくれている皆様です。

セーフティにて、
チーム分けをしています。
カードを使ってのチーム分けですが、
そのカードも素敵なカードでした。

スタート地点でΣpω・´)!



いつも、一緒に遊びに来ていた娘さんが、
今回、チームの一員としてゲームに参戦!
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
チームのユニホームも、バッチリ似合って
いました。

STEELのシューティングも
体験していただきました。

1日があっという間に過ぎてしまいました。

また、遊びに来てください。
楽しみにお待ちしています。
(*´˘`*)Thanks❣❣  

2017年04月21日

~STEEL~4/8㈯(^^♪ホームマッチ【カミタク杯⑧】

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今月のホームマッチ【カミタク杯⑧】!
ちょっと長ーいネーミング!(^-^)
シャットダウンカウントタクティカルチャレンジ
です。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
今回は、内容をガラッと変えて
ツーガンマッチを取り入れてみました。
A、B、Cレンジのネットを開けて
広々なスペースを使ってやってみました。

総員7名様です。
前側3名様が上位の皆様です。
かわいい感じに撮れました。(*^^)v

超マッタリ( ̄▽ ̄)のセーフティですが、
スタートすると…







みんなりりしく、集中!
すごい集中力でした。
初めての参加で来てくれた方もいて、
楽しい時間になりました。

また、遊びにきてください。

興味のある方!大歓迎ですので、
気軽にホームマッチにも来てくださいね!
楽しみにしています。
(*´˘`*)Thanks❣❣  

2017年04月21日

~TMD~3/29㈬(^^♪レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
\(^o^)/

今日は、3/29㈬!
レンタルフィールドです。

総員10名様!
春休みの季節だったので、
お子さま達も一緒に遊びに来てくれました。
(^-^)

バッチリ٩(>ω<*)و!ショット!

ここは、8区から6区にぬける裏側です。

ロングショットで、狙ってる…

この日も皆様にお世話になりました。
(*^^)v
また、遊びにきてください。
楽しみにしています。
(*´˘`*)Thanks❣❣  

2017年04月15日

~TMD~3/26㈰(^^♪レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(^-^)

天気予報通りに、午後はにわか雨・・・。
TMD付近、降ってきました。
風も結構、ふいて!

今日は、3/26㈰!レンタルフィールドです。


総員18名様です。
先月末は、寒気が戻ってきていたときで、
この日も寒かった!(๑╯ﻌ╰๑)

セーフティ全体は暖まらないけれど、
TMDのダルマストーブを
つけました。

ゲーム進行の方もチームの皆さんを
楽しくまとめながらで、
1日があっという間にすぎた感じです。

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにしています。
(*´˘`*)Thanks❣❣  

2017年04月15日

~STEEL~3/25㈯!ホームマッチ⑥【狙撃王選手権】あおちん杯

おはようございます。
三三丸(みさまる)です。

今日は20℃越えすると、天気予報で
言ってましたね!w
サバゲ日和になりそうです。

今日は3/25㈯!
ホームマッチ⑥狙撃王選手権【あおちん杯】!
[photo:2]
総員10名様!です。

前に並んだ3名様が上位の方達です。
(*^^*)
ポイント制なので、《 運...♪*゚》も
重要な狙撃王選手権v( ̄∇ ̄)ニヤッです。

初めて参加してくれた方も!w

なかなか、簡単にはクリアできない
ステージばかりですので、
狙撃王!に興味のある方は
是非!遊びにきてください。
\(^o^)/

今晩、4/15㈯!の夜、
ホームマッチ⑦狙撃王選手権【あおちん杯】を
開催しますので、
皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。

まずは、[見学希望!]も大丈夫です。
(*^^)v

よろしくお願いします。  

2017年04月14日

~TMD~3/21㈫!(*^^)vレンタルフィールド!

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^^*)

うちの三姉妹も、それぞれ、
NEW生活になり、今週は、本人も
ドキドキ!ワクワク!な心境なところ、
送りだす三三丸も!そんな心境。
夜、『今日は学校どうだった?』と
聞いても、「別に普通…( ̄▽ ̄)」的な返事。
www『まっ!普通が一番か...♪*゚』と
思う三三丸です。w

今日は、3/21㈫!レンタルフィールドです。

総員14名様です。
初めて、TMDに
県外から足を運んでくださいました。
レディースの皆さんもいて、
和気あいあい!と、なかよしの
皆さんでした。

しかし、この日は、雨!
ちょうど、寒い日でした。(*º ロ º *)!!

でも、ゲーム進行の方が、
いろいろなゲームを展開していて、
あっという間に1日が過ぎた感じです。


また、是非、遊びにきてください。
楽しみにしています。
(*´˘`*)Thanks❣❣  

2017年04月12日

~TMD~今度の㈰!第②弾!2周年記念の【お知らせ】(^^♪

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
昨日に引き続き、
今日は【TMD】からのお知らせです。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今月のTMD主催定例ゲーム会!
今度の16日㈰です。
皆様に支えていただき、
TMDも、2周年をむかえることができました。
感謝の気持ちをたっぷり込めて、
2周年記念プチイベント盛込み第2弾!を
開催します。

お昼休みの後半を使い、
主催定例ゲーム会に参加の皆様と、
プチイベント【デジビンゴ】盛込みの
ゲーム会を行ないたいと
思います。

まだ、参加人数に余裕がありますので、
三三丸まで、参加連絡をお待ちしています。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

これから、暖かくなり、
サバゲ日和のシーズンに向かいます。
TMDらしさを軸に。皆様と楽しい時間を
過ごしていきたいと思いますので、
これからも、よろしくお願いします。
(*^^*)

また、22日㈯は、
TMD主催ナイターゲーム会を開催しますので、
ナイターゲーム会への参加連絡も
お待ちしています。

(*´˘`*)Thanks❣❣