スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月13日

~TMD~5/4(祝)(≧∇≦)レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

今日(昨日になるな…)は、夕方、雨が
どしゃぶりだったTMD付近!
夜、STEELに来てくれたお客様に
雨の話をしたら、
『うちの方は降らなかった』と。(* ̄□ ̄*;
でも、だんだん梅雨シーズンが
近づいてくるね〜って話しました。

今日は、5/4(祝)レンタルフィールドです。

総員19名様です。(*^^)v
TMD主催ゲーム会に参加をしてくれてる
会員様が今回、レンタルフィールドを
開催してくれました。

朝のセーフティです。
ミーティングがはじまりました。(^^♪

三三丸のカメラに気づいてくれました。



そして、県外から皆様です。
最初に主催ゲーム会にきてくれたのが、
高校生で電車で来てくれて。

いつの間にか、高校生が終了し、
車の免許もゲット!していました。
www

みんな仲良しで、楽しそうでした。

また、遊びに来てください。
(^^♪楽しみにしています。  

2017年05月09日

~TMD~5/1㈪!o(*^▽^*)o♪レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

ブログも5月に突入!
ゴールデンウィークもあっという間に
過ぎてしまいました。

皆様は、どんなGWを過ごしましたか?

今日は、5/1㈪!レンタルフィールドです。

総員11名様です。(*^_^*)
前回は、2月に遊びに来てくださいました。
(^-^)

7区からセーフティの出入口付近を
狙ってます。(*_*)ドキドキ!

上からパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)!


スタート地点⑨付近…

狙っています。w

また、遊びに来てください。
o(*^▽^*)o♪
楽しみにお待ちしています。




  

2017年05月09日

~TMD~4/29(祝)(*^^)vナイトレンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

今日は、4/29(祝)!
ナイトレンタルフィールドです。

総員11名様です。

ナイトゲームも、楽しいシーズンに
なりました。
昼間とは、ちがったドキドキ感があったり。
『スリル満点!』
(*^_^*)

チームの皆さんも仲良しで、
結構、あっという間に時間が過ぎた感じが
しました。

また、是非、遊びに来てください。
楽しみにしています。
(*´˘`*)Thanks❣❣  

2017年05月08日

~STEEL~GW企画第1弾!Sueちゃんの『撃って動けぃ!』

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

ゴールデンウィークも終了。
どんなGWになったでしょうか?
(^^♪

4/29(祝)、STEELにて、
GW企画第1弾!Sueちゃんの『撃って動けぃ!』を
開催しました。
STEELでのホームマッチで、
昼間開催は、初めての企画でした。
(*^^)v
これが、うちのSueちゃんです。
タイトルの通り、『撃って!』

『動けぃ!』です。

STEEL内、普段はA、B、Cレンジにネットで
区切られているところを、フル活用し、
的に撃ち、当てて次のショットポジションに
動く…v( ̄∇ ̄)ニヤッ

最年少シューターで、父上と
遊びに来てくれました。






動きのある初のホームマッチ!
総員10名様!
ご協力もいただき、
楽しい時間になりました。
(*´˘`*)Thanks❣❣

また、第2弾!企画しますので、
参加した皆様…
今度、やってみようかな?と思った皆様…
大歓迎ですので、遊びに来てください。

楽しみにしています。
  

2017年05月05日

~TMD~4/23㈰!(*^_^*)ナイトレンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

ゴールデンウィークも後半です。
(^^♪
明日は、ちょっとお天気が
くずれる感じ…(*_*)

今日は、4/23㈰ナイトレンタルフィールドです。

総員8名様です。
初めて、TMDに遊びに来てくれました。

ナイター時のセーフティも、
ずいぶん、過ごしやすくなりました。
じっとお店番の三三丸は、
夜の冷え込みを感じましたが、
ゲームの皆さんは、
動いているので、『あっちぃ!』と
言ってました。w

ナイトゲームも、これからが
やりやすいですので、
また、是非、遊びに来てください。
(^^♪

楽しみにしています。
(*´˘`*)Thanks❣❣  

2017年05月02日

~STEEL~GW企画第2弾!明日のカミタクティカルチャレンジ(*^_^*)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

今日は、超いい陽気!
三三丸は、明日田植えです。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
早朝にがんばってきますので、
STEELに遊びに来てくださいね!


明日は、STEELは、
ゴールデンウィーク企画!第2弾(^-^)
カミタクティカルチャレンジ.+*:゚+。.☆

映画やサバゲーで目にする、ライフルのショルダースイッチ、モデュファイドプローン、ガントランジット…などなど…かっこいいですよねぇ
(*´ω`*)

やりたいですよねぇ…

ということでやりましょう!!

バリケードからの射撃!移動!などなど!
タクティカルな要素をふんだんに
盛り込んだタクティカル系
ミニシューティングイベント!
カミタクティカルチャレンジ+*:゚+。.☆

全3コースのタクティカル系ステージにいざ挑戦!

様々なシチュエーションのコースが
あなたを待っています!!

全3ステージを1選手3回トライ。
(当日の参加人数によって変動有り)
最速タイムのみを記録とします。

半ばテストマッチですので、
主催側の不備はある程度ご容赦ください(^^;;

ちなみに、午前中は
当該タクティカルシューティングミニマッチ。
午後はプレートシューティング練習会の
予定です。
お時間のある方は是非ご参加ください!
(当然どちらか一方のみのご参加でもOK!)

初めての参加で不安…という方も大丈夫!
スタッフが一つ一つ、
丁寧にエスコート致します!
サバゲーが好き、エアガンが好き、
スポーツシューティングが好き、ないし
少しでも関心がある皆様!
是非お気軽にご参加くださいませー!!


1.概要
ライフルやSMG等の長モノ、及びハンドガンを
使用した2ガンマッチです。
タクティカルテイストなコースを3種類、
タイムアタック形式で行います。

2.スケジュール
開催日 5月3日
9:30 カミタクティカルチャレンジ受付開始
10:00 競技説明及び練習時間
11:00 競技開始予定
13:00 競技終了予定

14:00 プレートシューティング練習会
17:00 プレートシューティング練習会終了予定

3.参加費
①カミタクティカルチャレンジ
2500円(レンジ使用料のみ)

②プレートシューティング練習会のみ
2500円(レンジ使用料のみ)

③両方参加
3500円(レンジ使用料のみ)



4.参加にあたり必要なもの
『カミタクティカルチャレンジ』
①いわゆる長モノのエアソフトガン
(ライフル、SMGなど推奨。ショットガンや
ボルトアクションも可。スリング等で
吊れる状態推奨)
ガンのレギュレーションについては
下記のガンレギュレーションの項目を
ご参照ください。
②ハンドガン
③ハンドガンホルスター
④ゴーグル、シューティンググラス、
メガネ(自己責任)などのアイウェア
⑤エアソフトガンの使用に必要なもの
⑥ニーパッド等
⑦競技内でマガジンチェンジはありませんが、
任意の交換は可能ですので、スペアマガジンも
あると安心です。

『プレートシューティング練習会』
①撃ちたいエアソフトガン
(ガンレギュレーションに合致し、使用に危険がないもの)
②ゴーグル、シューティンググラス、
メガネ(自己責任)などのアイウェア
③エアソフトガンの使用に必要なもの

5.ガンレギュレーション
①法律で定められたパワーのエアソフトガンのみ使用可能(オフィシャルから抜き打ち検査が入ることがあります。)
②セミオート射撃の可能なもの
よって、ショットガン、ボルトアクション等も
使用可能です。但し、弾が複数発射される機構を持つものは、そのエアソフトガンで可能な
最低発射弾数でお願いします。
(例.東京マルイ製
ガスショットガンシリーズ 3発)
③外部ソース使用可能
④外装等の改造無制限。
但し、法律等に抵触せず、使用に関して
安全であること。
⑤使用照準器の制限無し(長モノ、ハンドガンともに)よって、フラッシュライト、
レーザーポインター等の使用も制限しない
⑥ホルスター制限無し
但し、ガンドロップや暴発の危険性があるものは使用不可。

  

2017年05月01日

~TMD~4/22㈯!2周年記念プチイベント第3弾!主催ナイターゲーム会

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

雨がふってきていたのですが、今、
やんでる!(^-^)
ゴールデンウィーク!明日から天気は
晴続き!って言っていました。

4/22㈯!今年初!の
TMD主催定例ナイターゲーム会!
2周年記念第3弾!です。

総員24名様です。
ナイターゲームが主の皆様にも、
感謝の気持ちをこめての開催です。

父と一緒に遊びに来てくれました。
サバゲデビューの前に雰囲気を
味わいに…。
そしたら、一番に【ビンゴ!】です。
٩(>ω<*)و



ナイターも、ワッペンからなくなりました。
ゲットです!




ナイターに、
次女もまぜていただきました。



この日、誕生日だったそうです。
(*^_^*)

皆様のご協力の元、無事に開催することが
できました。

5/21㈰の2周年記念第4弾!がFINALです。
皆様のお越しをお待ちしています。

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★  

2017年05月01日

~TMD~4/16㈰2周年記念プチイベント盛り込み第2弾!

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^_^*)

5月になりました。
ゴールデンウィークに突入!した皆様!また、
お仕事の皆様もサバゲシーズンですので、
TMDやSTEELに遊びに来てください!
(^-^)

今日は。4/16㈰!
2周年記念プチイベント盛り込み第2弾!
TMD主催定例ゲーム会です。

総員24名様です。(^^♪

今回も、プチイベントの【デジビンゴ!】
(≧∇≦)
2周年記念ワッペン!早い者勝ち!の展開に
なりました。
《 リーチ 》まではくるのですが…
なかなか、あと一つがこない(*_*)


そんな中、【ビンゴ!】がきました!
なんと、親子で連続!
すごーい!強運の2人www


今回、ワッペンをゲットした方の中に、
昨年の一周年記念赤バージョンと2色
揃った方が2人…
TMDワッペンはまた、販売用はないので
貴重です。www



三三丸は、ビンゴ!に運がないタイプです。
トリプルリーチとかいっても、
ラストの1個が来ないんです。ʬʬʬ



久しぶりに遊びに来てくれました。



5/21㈰の主催定例ゲーム会が
2周年記念プチイベント~最終章~です。
皆様からの参加連絡、
楽しみにお待ちしています。
٩(>ω<*)و