スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月12日

~TMD~8/26㈯!夜!丸友会様『熱中症攻死宴』(^^♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
o(*^▽^*)o♪

秋晴れが・・・...♪*゚がちょっと続きましたね!

ブログがお待たせになってしまいました。

今日は、
8/26㈯!丸友会様、ナイトレンタルフィールド
『熱中症攻死宴』の開催。(^^♪

総員24名様です。

甲子園・・・からの攻死宴(こうしえん)...♪*゚

その名のとおり!熱い戦いになりました。

前年度王者から、優勝旗返還も無事に終わり、
ゲーム説明!
去年とは、また、ちょっとかわっての
ポイント制!中身が濃くなりました。


フィールドIN→『お願いします!』
フィールドOUT→『ありがとうございました!』の
かけ声!
2人1組での12チームエントリーの中、
A、Bブロックに分かれてのリーグ戦を経て
チームは、決勝トーナメントへ。
その他の6チームは、順位決定トーナメントへ。

どのゲームも、
気を許さない真剣勝負でした。

今回、見事、優勝したお2人です。

優勝旗授与!
おめでとうございました。

また、来年、『熱中症攻死宴』
楽しみにお待ちしています。
(◎^▽^◎)