スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月21日

~TMD~9/7㈭!(^^♪レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、
9/7㈭!レンタルフィールドです。

総員4名様です。
県外からの皆さんで、
旅行の途中に『サバゲ』を取り入れて
くれました。(^^♪


サバゲは、初めて!の皆様でしたので、
フィールドマネと一緒に
銃の取り扱いから一緒にやりました。
・・・それからみんなで、
シューティングレンジにいき、
セミとフルの切り替えや、狙い方など。
サバゲでの、マナーも。
それから、ゲームスタートです。



タイムキーパーもお手伝いさせていただき、
1日があっという間に過ぎてしまいました。

やる度にうまくなるばかりで、
この日をきっかけにサバゲーマーに
なることを祈ってます。

また、是非!
遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。

. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.  

2017年10月21日

~TMD~9/3㈰!TMD初!主催ハンドガンゲーム会o(^o^)o

こんにちは・
三三丸(みさまる)です。

きょうは、TMD初!の試み☆
《 TMD主催ハンドガンゲーム会》です、
9月・・・ガスガンも絶好調の季節だし・・・
ハンドガン縛りも楽しいかも!と。(*^^*)

総員10名様です。

朝のミーティング中をパチ /■\_・) カメラ!




皆様のご協力のもと、
無事に『ハンドガンゲーム会』開催することが
できました。(*˙︶˙*)☆*°
ハンドガンならではのゲームやルールも
あったり、セーフティでも、
お喋りに花が咲きました。

また、時期をみて開催をしますので、
一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆

よろしくお願いします。
(*´︶`*)♡Thanks!
  

2017年10月21日

~STEEL~9/2㈯!ホームマッチ《 カミタク杯》^^☆

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

続いては、『STEEL』

毎月、第1(土)に開催の《 カミタク杯》です。
STEELホームマッチの1つで、
主に公式戦の種目を中心に開催しています。
(*≧∀≦*)

今日は、9/2㈯!の《 カミタク杯》です。

総員10名様です。
STEELで集まる皆様に
楽しい『和』ができ、イベントごとに、
熱い戦いの展開と、セーフティでは、
楽しい笑い声と。(^^♪

それと、《 Aレンジ》の床、
ツルツルになりました。

的を立てる印が間に合わなかったので、
この日カミタク杯は、Cレンジで行い、
集合写真をAレンジで。o(^o^)o
ピカピカのフローリング状態でのパチ /■\_・)
です。

ホームマッチ、是非。遊びにきてください。

楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年10月21日

~TMD~9/2㈯ナイトレンタルフィールド(*^^*)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

ブログ、かなり固まったまんま・・・( ̄▽ ̄;)!!
三三丸、生きてます。www

なんて、冗談はなしで、
ごぶさたしすぎてすみません( ToT )

今日は、9/2㈯!
ナイトレンタルフィールドです。

総員8名様です。

主催の方を中心に、
サバゲ初心者の方も、いらしていたので
銃の使い方や隠れ方をはじめ、
いろいろ練習していました。

練習したあと、ゲームも。

和気あいあいの雰囲気で、
とても、楽しい感じでした。
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

また、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。