スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月20日

~STEEL~10/7㈯!ホームマッチ《 カミタク杯》o(^o^)o

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、
STEELホームマッチ10月《 カミタク杯》です。

第12回目のカミタク杯♪♪
ポスタルマッチ!
~Practice Postal Steel~
略してPPS!を行いました。
初心者の方でも楽しめる
スティール系ポスタルマッチです!
前月の参加者はなんと130名以上!
全国8ヶ所で実施!!
日本のあちこちで計測結果を競いあう、スティール競技の入り口に最適のマッチです!

『first run!Are You Ready?』

『ピー!』



今回は、重丸もチャレンジ!
競技中は、真剣ですが、

終了すると、こんなにおちゃめです。(^^♪

また。次回もよろしくお願いします。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年11月20日

~TMD~10/7㈯(*≧∀≦*)レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、TMD付近、
寒うございます。
普段から厚着のみさまる、更に、
使い捨てカイロをポケットに
いれてみました。www

10/7㈯!レンタルフィールドです。

総員15名様です。
鹿沼の秋祭りの日で、
市内は、交通規制がかかってる中、
TMDまで、きてくれました。

朝のセーフティの様子です。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)に気づいてくれました

スタート前の作戦会議中・・・

セーフティからゲームにむかう前の
ハイポーズパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


この日の皆さんは、
TMDユーザーの各チーム様が、
合同で、レンタルフィールドの開催でした。
TMDユーザー様同士が仲よくなり、
サバゲを共に・・・は、
とても、嬉しかったです。

次回につながるといいな!と
思っています。

また、是非、
遊びに来てください。
楽しみにお待ちしてまーす。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年11月19日

~TMD~10/6㈮(^^♪ナイトレンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、
10/6㈮!ナイトレンタルフィールドです。

総員6名様です。(*≧∀≦*)
鹿沼のお祭り前に・・・と、
レンタルを企画!
しかし、当日、残業になってしまったり、
(。>﹏<。)予定より、参加人数がなくなって
しまったようでした。
でも、来てくれた皆様は、
とても、元気!でした。

三三丸、
映画「プライベート・ライアン」装備の方を
発見!しました。

また、是非、
お待ちしてまーす。(*´︶`*)♡Thanks!
  

2017年11月19日

~TMD~10/1㈰(*≧∀≦*)レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

TMD付近は、晴れ!てます。
٩( ᐛ )و

今日は
10/1㈰!レンタルフィールドです。

総員16名様です。
久しぶりに遊びにきてくれました。
オープン当初から、お世話になっている
皆さんてす。

この日は、晴天!
とってもいいお天気でした!

7区よりの通路壁から6区?を狙ってます!
Σ(●д●)

6区と8区の間の通路・・・

距離をつめてます。
[Photo:6]


あっという間に1日が過ぎちゃった感じです。
ゲームの種類もいろいろ!

また、是非、遊びに来てください。
楽しみにお待ちしてまーす。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年11月18日

~TMD~(*^^*)9/30㈯!主催ナイターゲーム会

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

9月のTMD主催ナイターゲーム会です。

総員26名様です。

セーフティの様子です。
(*≧∀≦*)
あっちも、こっちもいろんな話で
(๑•᎑•๑)盛りあがりながらの
ナイターゲーム会です。

こんなマスクで登場してくれました。
サバゲマスク、すごいです。
♪♪

だんだん、寒くなってきますが、
ナイターゲームやってみたいな!って思ったら
遊びに来てください。

また、来月もよろしくお願いします。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年11月18日

~TMD~(*'▽'*)♪9/30レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、
9/30㈯!レンタルフィールドです。

総員13名様です。
初めてTMDに遊びにきてくれました。

総員12名様です。
久しぶりにきてくれました。
(*´︶`*)♡Thanks!

また、是非、
遊びに来てください。
楽しみにお待ちしてまーす。

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★  

2017年11月18日

~TMD~9/26㈫!(^^♪レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*'▽'*)♪

今日は、
9/26㈫!レンタルフィールドです。

総員6名様です。

みなさん、カメラに気づくと
アピールしてくれました。
嬉しいです。

わぁ!ドキドキ!
5区の小窓からのぞいています。


6区と8区のあいだの小道です!


初心者の方も中にいて、
レンジで銃の使い方になれながら、
ゲームへ・・・。
やった分だけ上手になりました。
『楽しかったっす!』の言葉を聞き、
みさまるも笑顔になりました。

また、是非、遊びに来てください。
楽しみにお待ちしてまーす。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年11月18日

~TMD~9/24㈰!レンタルフィールド(^^♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

9/24㈰!レンタルフィールドです。

総員12名様です。
学生さんの皆様です。
(*^^*)
中に兄弟もいらして、
なかよし感いっぱいで、
セーフティも楽しい雰囲気いっぱいでした。

朝のセーフティの様子です。

『サバゲ初心者』ってことかな?
ナイスアイデアだと思います。
(^^♪その初心者マーク、とる時!
楽しみですね!

ひそんでます・・・ドキドキ

・・・からの攻撃!(*≧∀≦*)


小道に敵がいる!
狙ってます。

ゲームもみんなで意見出しあいながら
いろいろ展開もありました。
また、是非、
遊びに来てください。
楽しみにお待ちしてまーす。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年11月18日

~STEEL~《 狙撃王選手権Final》9/23㈯(^^♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、TMD寒い!:;(∩´﹏`∩);:
気温が上がらない日中になりそうです。

今日は、
9/23㈯に開催した《 拳銃王選手権Final》

6月から始まった新ホームマッチ!
《 拳銃王選手権》
皆様のご協力のもと、ロングホームマッチで
4ヶ月目無事にFinalを迎えました。


簡単とはいえない拳銃王のステージ!
ホステージもありますので
緊張もはしったり・・・


低姿勢でクリアするとこもあったり。

レンジ内は、真剣!
セーフティでは、いろんな会話で
和気あいあいのSTEELです。


Final!ですので、
4ヶ月トータルスコアで上位3名様に
賞品を用意しました。
STEELワッペンとSTEELTシャツです。
(*^^*)

セカンドシーズンも、
よろしくお願いします。
(*´︶`*)♡Thanks!
  

2017年11月15日

《 お知らせ》今週の11/18㈯TMD主催ナイター♪♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今週末18日㈯の夜!
《 TMD主催ナイターゲーム会》です。

この時期のナイターゲーム!
ちょっと、寒くなりましたが、
ナイターならではのドキドキとスリル!
o(^o^)oみんなで、楽しいひとときを
過ごしましょう(^^♪

参加人数10名様以上で開催です。
皆様からの参加連絡、お待ちしてまーす。

11/18㈯
18:00開場
19:00~19:30スタート予定です。

TMD会員様→2500円
TMD初参加(会員登録込)→3000円
(会員証とポイントカード発行
次回より、TMD主催ゲーム昼、夜共に
会員様料金適応になります。)

皆様からの参加連絡をお待ちしてまーす。
(*'▽'*)♪