スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月14日

~TMD~9/23㈯!レンタルフィールド(^^♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

TMD付近、雨が降ってきました。
雨が降るたびに、寒さが来るのかなー(>_<)

9/23㈯!レンタルフィールドです。
総員16名様です。

朝のミーティングの様子です。
先月もレンタルフィールドで遊びにきて
くれました。

8区まえです。



7区から屋内2区へ・・・ドキドキします。
d(⊙ε⊙)

ゲーム展開もいろいろで、
とても、楽しいセーフティと共に、
フィールド内も、ひとつになって
1日、あっという間にすぎちゃいました。

また、是非、
遊びに来てください。

楽しみにお待ちしてまーす。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年11月14日

~STEEL~9/16㈯!リミテッド第1回公式記録会♪♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

みなさんのご協力の元、
リミテッド第1回公式記録会を
STEELで開催する事ができました。



午前中の練習会後、
昼の部、夜の部で記録会を行いました。

練習会は、リラックスムードですが、
やはり、『記録会』が始まると、
レンジ内は、緊張感に包まれ、雰囲気も
変わります。

みなさん、練習の成果を発揮していました。

記録会後、
セーフティでは、また、
笑顔で話が弾む中、
シューティングの話もいろいろ
とびかっていました。

とても、緊張感もありつつ、
楽しい時間になりました。

第2回目もありますので、
次にむけて、三三丸も応援しています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年11月14日

~TMD~9/16㈯!o(^o^)oレンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、9/16㈯!
レンタルフィールドです。

総員7名様です。(^^♪
8月、9月と遊びにきてくださいました。
(*´︶`*)♡Thanks!




仲良しの感じがセーフティに広がっていて、
インターバルの時も
楽しそうな雰囲気がいっぱいでした。
o(^o^)o

また、是非、遊びに来てください。

楽しみにお待ちしてまーす。
o(*^▽^*)o♪  

2017年11月14日

~STEEL~9/9㈯!拳銃王練習会♪♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今シーズン初!
STEELホームマッチ『拳銃王選手権』♪♪
Final!に向けての練習会を
9/9㈯!の夜、開催しました。

4ヶ月連続の成績が有効のロングホームマッチ!
簡単なステージではないので、
練習会にも、皆さん参加してくださいました。
(*´︶`*)♡Thanks!



レンジ内では、超真剣です・・・が、


セーフティでは、こんなにおちゃめ♡な
皆さんです。

この練習会を経て、9/23㈯の
『拳銃王選手権Final』に挑戦です。

(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年11月13日

~TMD~9/9㈯!(*'▽'*)♪レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

(。>ω<。)今朝は寒かった。
皆さん、風邪は大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってきますので、
お互い気をつけましょ〜。

ブログが固まりつつ・・・ですが、
心を込めてすすめますので
よろしくお願いします。

今日は、9/9㈯!レンタルフィールドです。

総員7名様です。
(*'▽'*)♪

サバゲ自体を始めたのは、
最近・・・(▲ヵ月・・・)ですが、
回数は、負けません!ってくらい、
熱心な皆さんです。

なので、上手くなるばかりですし、
ゲーム展開も、いろいろで
楽しい時間を過ごしている皆さんです。



ゲーム始まるときに、
みさまるが、カメラスタンバイしていたら、
集合写真の時のように、
集まってくれました。

(^^♪ありがとうです。

またのお越しを楽しみにお待ちしてまーす。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年11月10日

~STEEL~明日!11/11㈯夜!『狙撃王練習会』

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

だいぶ、朝晩寒くなってきました。
日中は、今週暖かかった(*'▽'*)♪

寒くなってきた・・・ってことは・・・
セカンドシーズン!の
『狙撃王選手権』が近づいてきました。
セカンドシーズンも、
皆様と一緒にボルトアクションライフルを
使って楽しくホームマッチを開催したいと
思います。

セカンドシーズンに突入する前に、
『狙撃王練習会』を開催したいと思います。
明日の夜!お時間もあり、狙撃王選手権
気になっている方も大歓迎♪♪
どんな感じなのか見てみたい!も、
大歓迎です。(*'▽'*)♪

ボルトアクションライフルを持って
遊びに来てください。

18:00開場
19:00スタート予定

TMD敷地隣接→『STEEL』にて。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしてまーす。
(*^^*)