スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月20日

~TMD~10/16㈪!(^^♪レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今朝も・・・寒かった(>_<)

今日は、
10/16㈪!レンタルフィールドです。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

総員11名様です。
久しぶりに遊びに来てくれたのですが、
この日、雨がたっぷり降ってました。
ゲーム中の写真が撮れなかったのですが、
セーフティで、進化するとこを、
パチ /■\_・)!カメラにおさめられました。
www
集合写真の中央で気になる赤い甲冑!
セーフティで、
なんか、創作してるなぁと思っていたら

午前中・・・w
上半身ができあがりました。(^^♪

腕と足(ふくらはぎ)のも、完成.+*:゚+。.☆

だんだんできていき、
三三丸も楽しみでした。

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年12月20日

~TMD~10/15㈰!TMD主催定例ゲーム会(^^♪

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

10月のTMD主催定例ゲーム会!

総員30名様です。(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛
定員満員となりました。
皆様のご協力のもと、楽しい1日になりました。

朝のミーティング!セーフティです。

7区の壁際・・・緊迫感



パチ /■\_・)に気づいてくれました。
٩(●˙▽˙●)۶

5区から|ω・`)ちらり・・・

5区の小窓!外から・・・⊙△⊙ドキドキした!

スタート地点⑨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

TMDに初めて遊びに来てくれた皆様が
半数くらいいらっしゃいました!
(*´︶`*)♡Thanks!
天気は、朝のうち雨が残っていましたが、
やんだのでよかったです。

また、是非、
TMD主催定例ゲーム会に
遊びにきてください。

楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!