スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月25日

~TMD~11/26㈰!丸友会様レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

今日は、
11/26㈰!丸友会様レンタルフィールドです。
《コノヤロー祭り》
アウトレイジ最終章の序章・・・と。

総員19名様

アウトレイジ最終章の映画のシーンも
サバゲに取り入れ、新感覚のレンタルフィールド

朝のミーティングの様子です。

映画の配役もあったり、
ゲーム内容の説明があったり。

スタート地点に組を置く設定です。
『ほら!3区のスタート地点www』

7区に集合しています。
次のゲームの説明風景。
ハンドガン戦や、
おもちゃのナイフの刃が引っ込むやつを
使ってナイフアタック戦など。
服装が、アウトレイジ風なので、
皆さん、スーツにグラサン的な・・・www
ゲームの説明中とは思えないショット!

うちの娘たち・・・
100均のお札なんですが、
アタッシュケースにいれると
100均のお金に見えないwww
記念に1枚パチ /■\_・)

TMDホームページのフォトに
この日の写真があります。
いろんなシーンが撮れてますので
是非、見てみてください。
(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛

あっという間に1日が過ぎました。
また、是非、
遊びに来てください。

楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年12月25日

~TMD~11/25㈯!٩(●˙▽˙●)۶レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(^^)

今日は、
11/25㈯!レンタルフィールドです。

総員10名様です。

セーフティも、楽しそうに話も盛り上がっていました。
中心の方が、いろいろなゲームを
企画し、展開も豊富な感じでした。
お帰りになる時に、
改めて『おもしろかったです!』と
声もかけていただきました。
フィールドマネ共々、とても
嬉しかったε٩(๑>▽<)۶зです。

7区の壁の外側にフィールド内をみたり、
パチ /■\_・)をしたりするはしごみたいのが
あったのですが、11月中旬から
それを移動してしまっているので、
DAYゲームの写真が撮れず・・・。
もうすぐ、所定の位置に戻す予定なので、
次の機会はしっかり、撮りたいと思います。


また、是非、遊びに来てください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年12月25日

~TMD~11/19㈰!(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

うちの三姉妹も冬休みにはいり、
お昼ごはん、勢揃いで・・・w

今日は、
11/19㈰!レンタルフィールドです。

総員9名様です。

主催の方を中心に初心者の方も
一緒にゲームを楽しんでいました。
(*'▽'*)♪
レディースの方もいたり、
午前中、銃の扱い方から、シューティングで、
撃ち方や取り扱いを練習したり、
おしゃべりも楽しみながら
ゲームが始まりました。

TMDに足を運んでくれたことで
初心者の方がサバゲに興味を持ってくれたら
嬉しいな!と思いました。

また、是非、遊びに来てください。

楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年12月25日

~TMD~11/18㈯!TMD主催ナイターゲーム会☆

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(^^)

昨日が気温が上がらなかったせいか、
今日は暖かく感じます・・・が、
風がつよーい(>_<)!
マフラー、ぐるぐる巻き!

今日は、
11/18㈯!TMD主催ナイターゲーム会!

総員25名様です。
11月も、たくさんの皆さんにお世話になりました。










皆さんと楽しい時間を過ごすことが
できました。
寒さが厳しくなる中、
ありがとうございます。

また、楽しみにお待ちしていますので、
会員の皆様、また、ナイターに
興味のある皆様、
是非、遊びにきてください。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年12月25日

~TMD~11/18㈯!(*^^*)レンタルフィールド

おはようございます。
三三丸(みさまる)です。
* ¨̮*)/*¨̮ *)/

昨夜は、遅くに雨が久しぶりに降りました。
今朝は、霧が真っ白だったTMD付近。

今日は、
11/18㈯!レンタルフィールドです。

総員5名様です。
この日、寒かったので、朝、ストーブを・・・。
ストーブまわりに丸く集まり、
とても、話もはずでました。
(*'▽'*)♪



皆さんでラジオ体操をしてから、ゲームスタートです。(^^♪

今年、サバゲを始めた皆さん。
初心者です。とTMDに来てくれたのが最初で
それから、レンタルフィールドで、
ナイターからDAYゲームまで。
そして、各、TMD主催ゲーム会に
たくさん遊びに来てくれました。
今年の貸切は、この日が最後です。と。

また、来年も楽しみにお待ちしています。

(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年12月25日

~TMD~11/16㈭!(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

今日は、
MERRY CHRISTMASでした。
皆さんはどんなクリスマスでしたか?

11/16㈭!レンタルフィールドです。

総員6名様です。
(1名様は、早い帰還でした・・・)

ボルトアクションライフルを使い、
TMDにいくつかある撃ち抜ける長い線を
使っての攻撃!

狙っています。パチ /■\_・)

素早い動きです。

潜んでいます。
すぐ近くまで敵が、接近!
三三丸がドキドキしました。

すべりこんで、きました!
(*≧∀≦*)

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしてまーす。

三三丸