スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月27日

~TMD~12/27㈬!(*≧∀≦*)レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

今日は、超ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
朝のうち、風花程度がちらちら。
そしたら、TMD付近結構降ってきて、
うっすら白くなりました。(゚o゚)ゲッ!!と
思っていたら太陽がでてきたので、
雪もすぐなくなってしまったけど、
気温が上がらず、寒いです。

12/27㈬!レンタルフィールドです。

総員4名様です。

初心者の方もいらしたみたいで、
少人数ならではのゲームを
楽しんでいました。
三三丸は、寒い!ですが、
セーフティから『あっちー!(>_<)』と
聞こえてきたので、
ゲームで体は温まったみたいでした。

また、是非!
遊びにきてください。

楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年12月27日

~TMD~12/24㈯!(*≧∀≦*)レンタルフィールド

おはようございます。
三三丸(みさまる)です。

12/24㈯!レンタルフィールドです。

総員15名様です。

冬休みになり、再び、
遊びに来てくれました。
ε٩(๑>▽<)۶зε٩(๑>▽<)۶з

朝、フィールドオープンして
三三丸事務所とセーフティを
うろちょろしていて
気が付いたら、セーフティの中に
リュックを発見!
しかし、人の気配はなく、
三三丸は、
(ó﹏ò。)あれ?このリュック、
いつからあった?
今?それとも、もっと前?
なんて、思っていたら、
『✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
おはようございます!コンビニ行ってきました』
と。

朝からとっても、元気をいただき、
笑ってしまいました。
それから、1日があっという間!
おしゃべりにも、たくさんまぜていただきました。
先輩、後輩MIXの皆さんですが、
1日中、笑いっぱなしのセーフティ。
しかし、ゲーム展開も、しっかりしていて、
いろいろなゲームをしていました。

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年12月27日

~TMD~12/17㈰!(^^)TMD主催定例ゲーム会

おはようございます。
三三丸(みさまる)です。

(>_<)今朝も、寒かったですね!

今日は、
12/17㈰!《2017》最後の主催定例ゲーム会です。

総員11名様です。








《2017》のTMD主催定例ゲーム会も
たくさんの皆さんにお世話になりました。
(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今月、人数は少なめでしたが、
その分、ミッションゲームを多彩に
取り入れ、和気あいあい楽しい1日に
なりました。

《2018》も、
TMD主催ゲーム会、
皆さんと楽しいひとときを一緒に
過ごしていきたいTMDですのて、
是非、遊びにきてください。

皆様のお越しを楽しみに
お待ちしています。

(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年12月27日

~STEEL~12/16㈯!《狙撃王》練習会(*'▽'*)♪

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
٩(●˙▽˙●)۶

今日は、
12/16㈯!《狙撃王練習会》です。

総員10名様です。

2ndシーズン!
《狙撃王選手権》にむけて
練習会を開催しました。
(^^♪
久しぶりの狙撃王のステージ!
本線にむけて、盛り上がっていました。
2ndシーズンに初チャレンジしようと
3名様がNEWエントリー。

《2018》撃王選手権!

4~5ヶ月に、わたっての
ロングランホームマッチ!
ボルトアクションライフルをお持ちの方は
是非、挑戦しに来てください。
ボルトアクションライフルの性能を
フルに活用して、
2nd《狙撃ング》を目指しましょう。
ε٩(๑>▽<)۶з

《2018》狙撃王選手権
1st《狙撃ング》が、2冠達成するのか・・・
はたまた、2nd《狙撃ング》の誕生か・・・

三三丸も、今から楽しみです。
(^^♪

初心者の方も大歓迎です。
是非、遊びに来てください。

楽しみにお待ちしてまーす。
(*´︶`*)♡Thanks!