スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月02日

~TMD~3月です。【近況報告②】(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛

こんにちは!

三三丸(みさまる)です。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
カレンダーも3月になり、
高校は、卒業式のところが多かったと思います。
小、中学生は中旬くらいだったかな?
卒業は、さみしいと思うことも
ありますが、新生活へのスタート!
三三丸も٩( ˙ỏ˙ )۶!

TMD拡張エリア10区!
TMDホームページに載せてから
2ヶ月弱が経ち、レンタルフィールドに
来ていただいた皆様にご協力もいただき、
集合写真は、《10区》でお願いしました。
(*´︶`*)♡Thanks!
10区!三三丸のお気に入りショットです。

屋内レンジから10区への開口工事時!





たくさんの皆様に
ご協力をいただき、あとちょい!の
とこまできました。

近々、TMDのイベント予定を
お知らせしますので、
楽しみにしていてください。
٩(●˙▽˙●)۶